皆さんこんにちは😃PEEです‼️


長かった冬休みも、もうお終いです

最終日の5日、奥さんは午後からお仕事です。娘は4時頃帰って来るそうです。

せっかくの最終日、家でゴロゴロして過ごす…

イヤイヤ(=゚ω゚)ノそんな勿体ない事

そんな訳で、短時間でも出撃です


来たのは、アメイズトラウトエリア

…って、どこ?

この間までは、座間養魚場だった…

13時半から2時間勝負です。


到着しましたが…爆風(°▽°)❗️

メインポンドは真っ直ぐルアーが飛びません(^^;;

K2で一匹とって諦めてセカンドへ

セカンドは、追い風なのでなんとか釣りになりました。


プラグは反応無し

周りの方々はスプーンでキャッチしているので真似をして

ハイバースト13 

バイトは有りますが超ショートバイトで上手く乗りません。

時間は刻刻と過ぎて行きます

だったらボトム!

シャインライド  コアピンク

コレで2匹。その後、暫し悶絶

あと20分(・・;)

再度スプーン

ASTRAR16  ゴールドエンド

コレで2匹獲った所でタイムオーバー

6匹 / 2時間

爆風でしたが冬休み最後の日に釣りが出来ただけで十分です♪


翌日から仕事が始まります。

果たして社会復帰出来るのでしょうか?心配なPEEでしたウインク{emoji:さそり座}