皆さんこんにちは😃PEEです‼️

2022年の初釣りに行って来ました〜


ジョイバレーも考えましたが、間違い無く混んでいるので、多少でもゆったりと釣りができる場所を選びました♪


朝は目論み通りに数名でスタート

所が…10時位にはかなりの人が

やっぱり正月も3日になると皆んな暇になるのかな…

レンタルロッドの初心者が多数


さてそろそろ釣りの話しに

今日の釣り座も屋根下です♪

前回は雪が降りましたが、今日は良い天気になりました。

但し、朝の気温は-3℃ 

思った通りにスローな感じ

ファーストフィッシュはハイバ18腹黒でしたが、フックが外れて写真なし


チェンジして、

HAMKL40K2-F  桜吹雪🌸

今年もK2頼りになりそうです。

カラーチェンジ

HAMKL40K2-F トッピングフードG

連チャンはしない上にボトムノックするとバイトが無くなります。

今日はボトムでは無い?

それなら

ポッシブ70MR パラサイトグロー

今年も宜しく頼みます(`_´)ゞ

こちらは4匹程

再度K2

HAMKL40K2-F ケロンイエロー

ロッドを立ててデッドスロー


10時位に放流です♪

今日は早い‼️

ハイバ18 オレ金

アレレ?今日は余り反応が良くありません!

ウエイトを落として

acuracy09 

コレで数匹

スピードが遅く、中々口を使ってくれません…難しいぞ(ーー;)

セカンドカラーへ

ハイバ13 ゴールドエンド

結局放流は5〜6匹かな


11時位にペレットタイム

前回同様にハントで

ハント07  ゴブリン


その後はK2やポッシブで捻り出す感じでそのまま終了


28匹 / 5.5時間

以外と難しい釣りになりました🎣


でも難しいなりに楽しかった!

帰りは釣りパラニャンコに送って貰いました♪猫猫

フカフカです♪


初釣りは以上になります。

今年も頑張って釣りに行って、ブログも上げて行きます(^O^)!

お付き合い頂けると嬉しいです😃!


PEEでしたウインク{emoji:さそり座}猫