皆さん、

🎍あけましておめでとう御座います🎍 😃PEEです‼️

昨年はこんな駄ブログにお付き合い頂きありがとうございました😭

今年も頑張って書きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


今年最初のブログは、昨年の釣り納めになります(^^;)

大晦日に釣りに行って即日アップは無理でした(^^;

と言う訳で行ってきました

釣りパラダイス

PEEの千葉県ホームエリア🏠です♪

前回の上永野程の寒さは無く、防寒着の必要はありません(o^^o)!

早速釣りの開始です。


朝一スプーンで探りますが反応をもらえません…(ー ー;)

そんな時は

HAMKL40K2-F バーストピンク

釣りパラダイスはピンクが◎です!

…でも、単発でした

今日は厳しいぞ(-。-;

こんな時はボトム

DSベビーバイブ アイボン

コレで何とか数匹…って(´⊙ω⊙`)!

白いモノが⁉️

何と雪です☃️❄️❗️それもアラレのように粒のしっかりした雪!

足跡が👣付くくらいには積もってます

自分はいつもの屋根下にいたので、大丈夫でした👌がそれでも、今シーズン初のしっかりした雪☃️ですね。

こうなると、ボトムかな

シャインライド  コアピンク


釣りパラダイスさんが、BQコーナーの手前位に焚き火を用意してくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

焚き火って、見てるだけで暖かい

こうなると、釣りは引き続きボトム

DSベビーバイブ 花茶

雪は止みましたがローライトなので

ポッシブ70MR パラサイトG

今年も宜しく( ̄^ ̄)ゞ


続いて、釣りパラ鉄板

HAMKL40K2-F トッピングフードG

どちらも、単発でした。


渋い状況が続く中で!10時位にペレットタイム

ハント07  ゴブリン

珍しくペレットタイムで調子良く狩らせてもらいました(^o^)/ 5〜6匹かな


でもこの時間にペレットと言う事は、今日の放流は無いかな…

中々平日の放流が無いので


時間は11:40

そろそろ、上がりマスをと考えていると…突然の放流です(°▽°)!

慌てて放流狩りです♪

ハイバースト18  オレ金

数匹とった所でルアーチェンジ

フックが悪いようですが、フック交換よりルアーチェンジで対応。

時計と睨めっこでひたすらに狩ります

結局、放流効果の継続中に…

タイムオーバーです


そして、本当の釣り納めの釣果は

42匹 / 5.5時間

2021年の釣り納めは放流狩りで終了!


昨年は暇があれば釣りをしてました

今年も頑張って釣りに通いたいと思いマス。色々な釣り場で見かけたら気軽に声を掛けてくださいね(^○^)!


今後も頑張ってブログ書いていきます。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

2022年が皆様にとって良い年でありますように╰(*´︶`*)╯♡


PEEでしたウインク{emoji:さそり座}