皆さんこんにちは😃PEEです‼️


午前中をまずまずで折り返して

午後は如何かな?


午前中に反応をもらえなかったこれ

HAMKL40K2-F

トッピングフードG

連チャンしませんね…今日は違うかな

すると、すいけー君から

「管理棟でGJ売ってますよ」

マジ?

早速買ってきました♪

早速使ってみましたが

イマイチでした(-_-;)

厳しい時間帯なので止むなしかな

チェンジしてクランク

パニクラDRタッキーブラウン

続いて

同じく、パニクラ

カッコいいジャガー

反応が渋い状況になりこんな時は

ポッシブ70MR パラサイトG

そして、ココからボトムタイム

色物天国らしい

すいけー君と匹数を競って

抜きつ抜かれつを繰り返し…

結局、負け(T ^ T)

来年は勝つぞ!

結局最後まで

ベビバ フルクリアブラウン

痩せた色物で終了


45匹 / 10時間

片付け後に道楽さんから

帰りの車で🚙頂きました

ご馳走様でした。


コレで今年のブログは終わりです。

今年も拙い文章のブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました

m(_ _)m

来年も引き続き宜しくお願いします


釣り納め🎣は…

エキストラタイムで大晦日に


全く釣りが大好きなPEEでした爆笑{emoji:さそり座}