皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回はタイトルに有る様に2021の釣り納めです🎣!

場所は、マイホーム🏠のココ‼️


上永野フィッシングリゾート

朝一で道楽さんと闇取り引き…のはずでしたが、まさかの忘れ物です(笑)

また次にお願いしますm(_ _)m


さて、管理棟の電気が付きました!

お出迎えはこの子

相変わらずカメラを向けると…

プイッ!

ツンデレのコロちゃんです♪


今日のご一緒は

サクさん、道楽さん、すいけー君、

タカさん、それとリチャーズの

ムッシュさん

朝の気温は氷点下5℃

寒い😨❄️

セカンドポンドは一部凍結でした


時間になり釣り座にGO❗️

管理棟を出て直ぐの、別名管理棟前

余り人気が無い場所です(^^;;

早速ミノーイング

いつものバスルアーで色物

今日も色物天国かな?

但し、前回より反応は⤵️です。

スピードが遅く食い切らない

少し下のレンジを

パニッシュ70

元気で綺麗なF1


スピニングに持ち替えてルアーチェンジ

ダブルクラッチ45F

ボトム調査で

DSベビーバイブ 

フルクリアブラウン

ココまで全て色物❗️

色物天国上永野は健在です!

そのままベビバで

今日初のニジマスです♪

そのまま継続すると

ちょっと良い型の色物

続いて

やっぱり色物!

た〜のしい‼️

今日はボトムの日?

試しに

ポッシブ70MR モモジリレモン

でも、連発はしませんね

再びボトム

シャインライド パンプキン🎃


今日はスプーンが釣れないと思って

いると、すいけー君が

「釣れますよ」とアドバイス

BF07 プリン🍮

すいけー君、ナイスアドバイスです!


程なくして放流です♪

でも、放流…少なくない?

ハイバ18 ファンファーレ

釣れますが、スピードが遅い。。

隣りでタカさんが爆釣してます

聞くとacuracy12との事

早速真似して

acuracy12 

こういう所が友釣りの良い所ですね

皆んなに助けられて午前は

29匹で折り返しです♪

今日のお昼は、カツカレー!

冷えた身体に暖かいカレー🍛最高です


午前中はそこそこの釣果でした


長くなったので、#1はココまで

午後はどうでしょうか…


後編に続く…


PEEでしたウインク{emoji:さそり座}