皆さんこんにちは😃PEEです‼️

昨日は今年の釣り納めで上永野に

サクさん、道楽さん、タカさん、すいけー君、ペンタのリチャードさん

このメンバーで友釣りでした


釣行記はまた後で

先に散財報告です♪


高速を岩槻で降りて16号を南下

理由は


Googleマップから

もしかして福袋が残っていればと思い

寄って見ました。


入り口の近くに有る福袋を物色しましたが、大した物は無く…まーそんなもんですよね( ̄∀ ̄)!

仕方なく、消耗品の補給の為に店の奥へ行くと(°▽°)!

見〜つけた!


バルケイン の福袋です♪

中は…


ハイドラム  バイソンオリーブ


シャインライド 、ヘイズの

フライングアーミー

そして


クーガ、クーガNANOの

デスメロン!


オマケでクーガディメンションの

マットメロングロー


買う事にしたのはデスメロンがきめてでした。


その他は消耗品


フック


BFの追加です。


今年の福袋はコレで満足のPEEでしたウインク{emoji:さそり座}