皆さんこんにちは😃PEEです‼️


えっと…

書いて無いブログが溜まってます

(^◇^;)

このままじゃ間違い無く年越し

それも気持ち悪いので、まとめて報告しますよ(o^^o)!

但し、結構前なので記憶が曖昧ですので多めに見て下さいね(ゝ。∂)!


場所はジョイバレーさん

12月の釣りです

全く良い所が無い釣行でした…

ジョイバレー朝の風景

ファーストフィッシュは、確かスプーンで取ったはず…

余りの渋さに

ポッシブ70MR パラサイトG

続きません


暫くの悶絶後

ポッシブ70MR アイリス

多分放流かな…

ドーナ28 FS01



ドーナ28 FS01

覚えているのは以上です

8匹 / 5時間

大撃沈でした…


次は12月中旬

ジョイバレー

この日は平日に休みが出来たのですが、週中の水曜日なので…

遠征しないで、地元千葉県で

釣り座は岬

平日なのに、結構な人

それでも、休みの半分くらいかな


さて

日曜日にセカンド・サードポンドが

オープンしました♪

岬がダメなら即移動します

朝はスプーンでポツポツ

でもすぐ止まってk2で

マッディには

HAMKL40K2-F 桜吹雪

粘らないで、即神様投入

ポッシブ70MR モモジリレモン


10:00くらいに放流

オレ金の反応がイマイチ

バンナ17 アステカ

バンナ17 アステカ

アステカで

2匹とって直ぐに移動


セカンドポンド

バンナ17 アステカ

一匹

ミノーにチェンジ

HAMKL40K2-F トッピングフードG

今度はサードポンドに移動

BF07 ピンク

これで数匹

チェンジ

ポッシブ70MR モモジリレモン

ポッシブにバイトが多い

でも、魚が小さくて乗らない、バレるの繰り返し…

だったら、デカマス狙い‼️

メインポンドに移動

ひたすらポッシブを遠投します

ガン‼️ 強烈なバイト!

ドラグが鳴って、ラインが一気に出ます!

やや強引に巻きます

…じつは、スレだと思ってました

格闘のすえ上がって来たのは

ポッシブ70MR モモジリレモンG

初めて釣ったロックトラウト‼️

やっぱりポッシブはgiant killerです

結局上がりマスも

ポッシブ70MR モモジリレモン


28匹 / 8時間

平日の8時間でこの釣果は正直良いとは言えませんが、初めてのロックは嬉しかったです♪

今まで2回ほどロックトラウトが釣りたくて遠征までしたのに、返り討ちに遭ってましたので。


今年のジョイバレーはこれでおしまいです。来年も宜しく頼みますね!


おまとめブログのPEEでした爆笑さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊