皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今日はマニフェスです❗️

方々から仲間が集結する楽しいイベント…だったのに(◞‸◟)


日程調整ができず、不参加です。

土曜日は比較的大丈夫なのですが日曜日は、色々予定があったりします。


そんな訳で、比較的時間に余裕がある土曜日の午前中は釣り🎣へ行く事が多くなります。今回も午前中は釣り


帰りはMacに寄ってグラコロをお土産に買って帰りました。

こう言う細かい心遣いが釣りに行かせて貰える秘訣かな(^-^;


そして、午後は消耗品の買い出しの為にコストコへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その前にちょっと寄り道です


印西にあるWild-1


コレと言って目的は無かったんですが、マニフェスに行けないのでプチ散財💸

先ずは

前回の上永野で良かった、

シャインライドを追加

最近熱いコアピンク


陳列棚を見ると…

あら?クーガディメンジョンが(°▽°)

どんなもんか判らないので、味見


最近よく使う

POLYとウォルトンで活躍したペピーノを追加。

スプーンはバンナとハント

大好きなアステカ


最近使うようになった

ASTRARの1091カラー


最後は、ハイバースト14の

どら焼き


さて、これから用事を済ませに行ってきます。


釣りのブログはまた今度です。


本当はマニフェスに行きたかったPEEでしたウインクさそり座