皆さんこんにちは😃PEEです‼️


かなり前の釣行記です…

直近の釣りを優先しました

何故って?

だって…ねぇ…


午前中は加賀フィッシングエリアで、やや消化不良の釣りでしたので気分良く終わりたい٩( 'ω' )و

と言う訳で、やって来ました

OyamaWaterPark游水園

初めての場所です♪

…んっ?  初めての場所?

…余り考えるのは、やめましょう


ココは複数の小規模ポンドがあります

入ったのは、数日前にレジェンドが爆釣した1番奥のポンドの同じ場所

ダブルヘッダーなので、お試しの2時間

入っているのは全て頂マス

期待に胸を膨らませスタート⁉️


早速スプーンで探るも反応なし…

アレ?入れ食いって聞いてたのに…

暫く粘るもショートバイトのみ

堪えきれずに、加賀で良かった

チビパニSR

初めての頂きマスです♪

とっても元気な魚🐟でした


とりあえず一匹釣れたので、再度

スプーンを引きます

多分…BF07

チェイスは有りますが中々乗らない

それでも、カラーチェンジをしながら数匹つれました。


夕方になり、水面にナブラが(°▽°)!

何故だか判りませんがチャンスタイム

マイクロを投げてタッピングして誘います…が、イマイチです。

こんな時は、

HAMKL インチクランクTH

ペレットブラウン

バジングで釣れます‼️ 


同じパターンで5〜6匹狩った時…

ペレットタイムです( ̄▽ ̄)

アーコレか〜

これでもか!と言う位大量のペレットをポンド全体に巻きます。


インクラパターンは終了です…

そりゃープラスチックのルアーより、本物のペレットの方が良いに決まってます


そんな訳で、初めてのエリア

OyamaWaterPark游水園の釣行は終了です(ー ー;)

12匹 / 2時間は、そんなに悪い釣果では有りませんが…

前日来たLINEではパラダイスだと…

期待が大きかった分残念な感じです


相変わらず初エリアに弱いPEEでしたショボーンさそり座


午前中の加賀と合わせて

37匹 / 8時間でした。


NEWロッドは…

まだまだこれからですね。


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊