皆さんこんにちは😃PEEです‼️


11月のある平日に釣りに行って来ました!何故って?そんなの当たり前じゃないですか\(´∀`)

NEWロッドです♪

たまたま会社が急遽休みになりましたから、コレは行けって事ですよね?


さて、場所は…

スプーンを巻きたいので、ジョイバレーかな…HPを見ると…(°▽°)❗️

臨時休業中です⁉️


でも、、、

スプーンを…

と言う訳で遠征が決定です

本当は週中は余り行きたくないんだよなぁ(ー ー;)

きたのはこちら

加賀フィシングエリア

お魚一杯のクリアポンド…やる気は?


早速NEWロッドと…準備してませんでした(^◇^;)

辺りはまだ暗いのでラインが結べ無い

仕方ないのでセット済みのタックルで

スプーンを引きます

辺りが明るくなったので、いよいよ

NEWロッド

天龍 レイズオルタ 

ラインはエステル04

リーダーはフロロ3l b

ワクワクしながらキャストします

飛距離は思った通り飛びますね!

自分の下手なキャストでもOKな位


しかし…朝の活性は既に無く悶絶…

やっぱ、朝一に投げとけば良かった

(ToT)!


暫し悶絶のあと、、ようやく

BANNA17 レッドグロー

本当はマイクロで釣りたかった…

使い心地はgoodです

まだ長さに馴染んで無い感じかな


シェイクダウンが終了したので、

釣れる釣りにシフト

今まで使っていた

天龍RZA61L-Tをミノー・クランク用にしました。

結構しっくりきますね♪

チビパニSR

チビパニSR


結局渋い状況は変わらずAMで終了〜

25匹 / 6時間

放流も無い週中ですが、決して満足出来る釣果ではありません(−_−;)


そう言えば…

前日の夜に怪しいLINEが…


NEWロッドでもっと釣りたい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ハイっ!

ダブルヘッダーの決定です♪


いざ、OyamaWaterPark游水園へ


果たして、そこにパラダイスはあるのか(-_-;)??


PEEでしたニヤリニヤリ


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


続く…