皆さんこんにちは😃PEEです‼️


気付いて見ると…

今シーズンはオープンに結構参戦しているような…?


ちょっと振り返ってみますか

(´-`).。oO


最初は、ジョイバレーのセカンド・サードのリオープン

水質悪化でクローズしてからのリオープンでした。


釣果は…  118匹 /  5時間

いやー、釣れた釣れた(^◇^;)


コレで調子に乗った…かな


次は同じジョイバレーのメインポンド

夢よもう一度の気分で参戦

台風で1日順延の日曜日

岬の手前に入り

激混みの中でスタート

朝一は良かったけど…

止まるのも早くあえなく撃沈

マス玉が来ると釣れるのか?


46匹 / 5時間

オープンらしく無い釣果?


次は、なら山沼漁場

皆んなで楽しく友釣り…

のはずでしたが…

台風の接近で皆さんキャンセル(ToT)

せっかく有給取ったので強行です

こんな自分に、たまゆきさんと後輩くんが付き合ってくれました


shouさん達が確保してくれた釣り座

やっぱり朝一だけでした…残念

せっかく場所取りしてもらったのに

下手で申し訳ないm(_ _)m

マス玉が来た時はパタパタ釣れる感じ

仕事があるので午前だけ

33匹 / 4時間


さてさて次は…

問題のココです (ー ー;)

ウォルトンガーデン メインポンド

何も言う事は有りません…

オープン?だよね?

余りの自分の下手さに心が折れました

(T ^ T)…

6匹 / 4.5時間


さて今シーズン最後のオープンは

千葉県のホームエリア

釣りパラダイスです

直近のブログで詳細は書いたので、

簡単に。

114匹 / 11時間

束超えは、しましたが釣り座選択ミス

なんか消化不良気味です(^◇^;)


今年は4エリアのオープンに参戦

釣り時間:29.5時間

釣果:317匹

時速:10.7匹


…アレ?時速10匹超えてる⁉️


うーん🧐  悶絶感しか無いのに…

オープン恐るべし!


ほとんど半日釣行で、朝一の美味しい所で釣って、午後のまったりタイムを回避したからかなσ(^_^;)


さてと明日は、いつもの釣りパラを

楽しんで来ます。

釣れると良いな( ^ω^ )!


オープンは、お祭りなのでムキにならないようにしないといけないと思うPEEでしたてへぺろさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊