皆さんこんにちは😃PEEです


今日は大芦川F&Cのオープンです

フレッシュなマスたちが釣り人を待っています。

当然自分も参戦して朝一のパラダイスを味わいに…行けませんでした(._.)


今日は娘の彼氏が結婚の挨拶にやって来る日です。

1か月前から部分的に掃除🧹して

出迎え準備をしてました。


とは言え、実は1か月前位に一緒に釣りに行ってますから今更感もありますが


手土産を持って我が家へ

娘のリクエストでマカロン


いやー!(^◇^;) 緊張してたな〜

汗💦ビッチョリでした


なんか、30年前の自分を思い出しました(苦笑)

何はともあれ、挨拶終了です。


後は結婚への💒カウントダウン


やっぱり淋しいかな…


こんなご時世なんで、式はもう少し先になりそうです。

バージンロードを一緒に歩くときに本当の寂しさを感じるのかな。


今はまだ実感が湧かないPEEでした。


( ´△`)…