皆さんこんにちは😃PEEです‼️


せっかく途中迄書いたブログが寝落ちして起きたら全部消えてた…(ToT)!

なんだかな〜


気を取り直しして(ò_óˇ)!


夏が終わり朝晩の気温が下がって来ましたね。きっと秋は、あっという間に過ぎ去って冬がくるのかな。。


我が家の軒先にあるミカンの木も今年は大豊作です♪

ミカン杯でもやろうかな(笑)

我が家のミカン



そう言えば先週の土曜日に釣りに行きました…

ウォルトンガーデンさんのオープンです

オープンと言えば、朝一のパラダイス釣行を期待しますよね…普通なら

期待しましたよ自分も…


簡単に釣果を…

開始30分でファースフィッシュ

ASTRAL18 レッドグロー


既にオレ金は諦めた後で2匹


反応続かず

チェンジします

ASTRAL24 チャートイエロー


7時を過ぎた位に放流です

ASTRAL18 オレ金で1匹


その間もたま〜に掛かる魚🐟をバラしてばかり


K2もポッシブもチビパニも色々投げましたが…無


スプーンに戻して


ASTRAL18

後半は当たりすらなくなって

やっと掛けた魚🐟も手元バラシ


心が折れて20min前に終了です


ハイ…大撃沈です

6匹 / 4.5時間


周りの方々は、ポツポツ釣ってました

自分だけ釣れませんでした。

単に下手なだけです。


リベンジはセカンド・サードがオープンしてからですね。


メインポンドに手も足も出なかったPEEでしたショボーンさそり座


・・・・下手だな〜