皆さんこんにちは😃PEEです‼️


ジョイバレーのオープンの翌日も、お休みでした(๑>◡<๑)!


後半の悶絶で多少消化不良気味

半日でも良いので釣りがしたい!

とは言え、ジョイでは返り討ちになりそうだし、他の千葉県ポンドは翌週位からオープン…(*´ー`*)


半日で楽しめる場所は?


加賀フィッシングエリア

写真は使い回し(笑)


到着は6時10分、8列の最後尾に着きます。流石に連休だけあって朝から1号池は一杯です。

山側の島前左に隙間を見つけて、ご挨拶していれて貰いました。


スプーニングで探りますが、触りもありません…(・・;)

先ずは一匹と

HAMKL40K2-F トッピングフードG


後が続かないので場所移動します

北側ワンドの駐車場側に入れる場所がありました。

コッチの方が魚影が濃いですね


でも、反応はイマイチ…

K2のトッピングで2匹位

反応が落ちたら

HAMKL 40K2-SS ナイトライダー

コレで一匹

続きません(ー ー;)


流石に3連休の最終日だけあって、相当叩かれているのか、いつもの加賀フィッシングのようにイージーでは有りません。


8時位に放流です

ちょっと早いかな(^。^)

場所的に放流の恩恵は少なそうだったのですが、お隣が上手い方々で魚を引っ張ってくれています。


ハイバースト32 ファンファーレ

コレで5匹位は狩ったかな

渋い状況で、ありがたい


放流が終わると又元の渋い状況に戻ります(-_-;)…

マイクロかな…


BF06

最近使い始めたBF、反応が悪い魚もなんとか口を使ってくれます。


カラーチェンジ BF06

ポツポツ拾いましたが、反応が落ちて来たので、再びK2

HAMKL40K2-SS  

単発です


沖の表層は

ワウ40F  神楽

神楽は、渋い状況でも良い働きをします


でも今日は、スプーンの方が◎でした

再びBF

カラーチェンジ BF

更にチェンジ BF

BFのカラーチェンジでポツポツと追加します。

ハント07 ヒトハダ

11時を過ぎた辺りから濁りが強くなってきました。

マッディに強い

バンナ17 アステカ

単発です。


やっぱり魚は表層〜表層直下かな…

試しに表層直下にマイクロを通して、タッピングするとバイトが!

中々ヒットしませんが、楽しい!

acuracy09  アニィ

暫し楽しみました。

そして、結局このままで上がりマス


35匹 /  6時間


連休最終日の加賀は、厳し目でした。

しかし…厳しい状況でスプーンを選択するようになって来ました( ̄O ̄;)

今までよりも、釣りの幅が広がって来たような気がします。

もっと練習しないとです♪


最近はスプーニングが楽しくなって来たPEEでしたウインクさそり座


来月末位にはマイクロ用のロッドが届く予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く来ないかな〜



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊