皆さんこんにちは😃PEEです‼️


台風の影響で順延になったジョイバレーのファーストポンド リオープンに行って来ました〜‼️


今回は1年半ぶりのpepeさんとタカパンとの友釣りです!

到着は4時半位です。

今までのジョイバレーなら開場まで2〜3人でしたが…

流石にメインポンドのリオープンだけあって、既に10数人が(°▽°)!

開始時には、坂の上まで並んでました


釣り座は、2番に並んだタカパンのおかげで、思った場所に入れました

m(_ _)m



…?   pepeさんはと言うと…

NBO(´⊙ω⊙`)!マジか〜

ちゃんと自分達の間に入って貰いましたが、開始時にセッティングが終わっておらず直後の超高活性に中々参加できず

おまけにタカパンのトラップにハマり大幅なタイムロス…NBOなんかするから

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪早起きは三文の徳です♪


朝一な高活性は写真無しでひたすら猿🐒になりましたが…

相変わらず、バラシが多く反省です

ASTRAL18・24のオレキン

1時間で20匹狩るとまったりタイムが


いい加減にスレたので

バンナ17 アステカ

ジョイでは良い釣果をあげているカラーです♪  それでも2匹


隣りではpepeさんが順調に釣り

タカパンが順調にバラしてます(笑)


反応が悪くなってきたので、カラーチェンジ

ASTRAL18

更にチェンジ

ASTRAL18

銀メッキ系かな?

ハイバースト18 家畜オリバン

うーむ…続かない

放流か入りますが、イマイチ


フロンティア22 もぎたてバナナ?

pepeさんがクランク ではめているので真似して

チャタクラMR 神楽


その後は、時間が経つに連れてどんどん活性は落ちて来ます。


たまーに、パタパタっと釣れる時間も有りますが後半の2時間は修行モード


魚はマスダマになって回遊してる?

5時間券なので11時に終了です。


結局、46匹 / 5時間

とは言え、朝一のパラダイスは味わえましたし、久しぶりのタカパン・pepeさんとの友釣り楽しかったです♪


オープンの割にちょっと不満な釣果のPEEでしたショボーンさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


さて、翌日も休みだし…

気分転換に、あそこに行こうかな…