皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回は月に一度の里帰り

来たのはコチラ

上永野フィッシングリゾート

休日出勤の代休で平日釣行です♪

インレットに入って♪全体を釣り歩いたりしようかな(*^◯^*)!


なんせ今日は青券です!

タダで釣りが出来ます🎣


到着は5時前です。

駐車場に着くと…えっ⁉️

既に車が🚗🚙🛻🚗🚙❗️

アレッ!?今日平日だよね?

そして、頂いた札はコレです。。

平日に、じゅ!じゅうにばんー‼️

この順番ではインレット大は無理です

諦めて、空いていた岬に入ります


先ずはいつものミノーイング

チェイスは有り、バイトも有りますがフッキングしません…

暫く粘りましたが諦めてスプーニング

ファーストフィッシュは

ASTRAL18 レッドグロー

しかし続かず

神の力を借ります

ポッシブ70MR パラサイトグロー

ヒットはしますが、キャッチは

単発です(-_-;)

バラシの神さまが居るみたいです…


岬に見切りをつけて移動を敢行します。なんか違う感じ…

移動先は柳下です。

今日は平日なのに大盛況(*^o^*)の上永野です♪きっと放流があるはず…

無いと、大変な事になりそうです


放流までは我慢の釣りを


柳下はやや濁りが強いですが、魚影はそこそこ有ります。


早速いつもの

HAMKL 40K2-F トッピングフードG

かなりチェイスがあります

でも、すぐに反応が無くなるのでカラー変更をします。


HAMKL 40K2-F  オフィスユーカリ

連チャンはしません…


リアクションの方がいいのか?

試しに

パニッシュ65

一投目でヒット!

ちょっと良いサクラマスです♪

当たり!と喜びましたが…

事故でした(._.)…


更に悶絶…

表層の魚🐟をスローに

カルテラス21

やっぱり単発


天気は最高でかなり暑い😵

夏が戻ったようです


程なく、放流車の到着

ココで狩らないと!

ファーストフィッシュはイワナ

ASTRAL18

そのまま5匹?位釣った所で、バラシの神さまの猛攻で撃沈。


放流が終わったので場所移動です。

セカンドポンドも珍しく5人程居ます

今日のセカンドはパラダイスでは無いようです…


すると、墓前岬が開きました!

直ぐに移動すると色物が大量に浮いています…でも…やる気が無さそう

試しにミノーイング

パニッシュ65

反応したのはサクラマスでした

その後、チェイスは有りますがヒットに持ち込めず…悶絶…


こんな時は

ポッシブ70MR アイリス

いつものように大爆発は、しないまでもポツポツ釣れます。


反応が落ちたら

ポッシブ70MR  チャッチャマンゴー


合間にミノーイング

むか〜しに買ったバスルアー

以外と良い動きをします(o^^o)!


そして、やっぱり今日一サイズを連れて来たのは

ポッシブ70MR チャッチャマンゴー

長さはほどほどですが、丸々太った良く引く良い子でした。


その後もポッシブ

ポッシブ55MR ノリタマ


上がりマスも

ポッシブ70MR パラサイトグロー


26匹 / 11時間は、撃沈レベルかな…

とは言え今日は、青券ですから

釣れないのは覚悟してました


ミノーイングに対して色物が反応するようになって来ました。

まだまだ夏の釣りですが、秋が近づいて来たんですかね(^o^)?


何はともあれ、ホームエリアは一筋縄では行きませんσ(^_^;)


通い詰めないとパターンがどんどん変わりますね


それでも上永野が大好きなPEEでした爆笑さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊