皆さんこんにちは😃PEEです


今日は釣りに行かないで、ちょっと買い物してきました。


最近になりようやくエステルラインを使うようになりました。


でも、余り細いのは慣れてから(^^;;

先ずはお試しの0.5号(2.3lb)から

コレでもかなり飛距離が変わってような感じがします。

フックはジョイの子マス対応で#12


そして、今まで使っていなかったBF

先日使って動きが気に入りました


最後にロスト品の補充

パニッシュはカラーの追加です。


来週からジョイバレーのファーストポンドのリオープンです。


土曜日に参戦予定で

行ってきまーす♪


PEEでしたウインクさそり座