皆さんこんにちは😃PEEです‼️


夏真っ盛りですね♪♪

会社の夏休みの初日、すいけー君と一緒に行ってきました(≧∀≦)!


フィッシングリゾート上永野


真夏の上永野と言えば、インレット

一択‼️

ここを外すと終日悶絶も有りますから


朝一はミノーイング

パニッシュ55

相変わらずバイトは有りますが、

ヒットまで行かない微妙な感じ


チョットスローに

HMKL40K2-F フルクリアブラウン2

いつものように、一匹釣ると反応が無くなります。


ならば前回、神の働きをした

ワウ40F 神楽

…こちらも前回の様な反応は有りません(−_−;)


ふたたびK2

HMKL40K2-F KERON

前回よりK2の反応が良い?


試しに、インレットを

ハント07 ヒトハダ

インレットのスプーンは難しいです


沖の表層でミノーイング

パニッシュ65 

朝一に合わせ切れしたパニッシュをすいけー君が救出してくれましたm(_ _)m


ふたたびK2

HMKL40K2-F トッピングフードG

マメにチェンジして拾います


スプーンで釣りたくて

acuracy09 Berryコラボ

連発はしませんが、スプーン楽しい!


沖の表層が先日ほどでは無く、K2の反応が良いので、少しレンジが下?

色はそのままでレンジを下げます

チャタクラMR 神楽

良い位置にかかっています。


すると、平日なのに放流です(°▽°)!

まーすぐには釣れませんよね^^;


諦めて昼飯にします

午前は28匹で折り返し


やっぱりコレ!
うどん定食!美味い😋

さて、午後の釣りです

午前の放流魚を狙って

ASTRAL28 オレキン

ようやく動き出したかな?


カラーチェンジして

BANNA17 アステカ

サクラマスです♪

ミノーイングで釣れないのに…

上永野はスプーンの方がサクラが釣れます(^◇^;)


カラーを落として

BANNA17

放流はココまでかな


チャタクラMRでポツポツ拾いながら

たまにスプーン

ファクター09 デスメロン

うーん、釣れる


さらに

BANNA17 …

巻き…楽しいかも


そろそろ、夕爆かな?

インレットを後にして、川側から探ります…が、アレ?

反応悪いし


それでも、神さまは

ポッシブ70 MR パラサイトG

キチンとお魚を連れて来ます


エリア全体が日陰になり、いよいよ夕爆かとポッシブ岬に行きますが

表層にライズが有りません…(・・;)

当たりも、ほとんど無く

諦めて、インレット小で上がりマスを狙いに行きます。


ファクター09 デスメロン

ファクター09 デスメロン


スプーンで2匹キャッチで終了〜


48匹 / 12時間


期待した夕爆が無く残念でしたが、真夏の上永野でこの数は合格💮


暑い中、付き合ってくれた、すいけー君どうもありがとうm(_ _)m

又、行こうね!


真夏日釣行は、やっぱり体力的にキツくなったと感じるPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊


次は、イワセンです!