皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先週の水曜日は平日釣行で上永野へ

行きましたが、そのブログはまた

後で(^◇^;)


釣りの帰り高速が混んでいるらしく、一般道で帰宅


すると帰路の途中で

BIG Berryを発見!

まぁー、寄りますよね(笑)


別に買うものが有る訳では無いのですが、消耗品の補充でも良いかな


早速店内を物色


先ずは消耗品

フロロライン


続いて

フック 


そして

バンナ

左のアステカは最近のお気に入り

無くした時の為にスペアです。


次に

acuracy09 Berryコラボカラー


最後は

HMKLの新ルアー

I-BULL45

スピンテール?

どうやって使う?



コレ?コレですか?

コレはとある方にあげる予定です!


さてと、釣りのブログが2通ほど溜まっているので、てをつけますか( ´△`)


又、筆不精が出ているPEEでした

(^◇^;)!

ウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊