皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回も平日釣行です。

場所は、ここのところ月一になった

ホームエリア

フィッシングリゾート上永野

季節も進み、もうすっかり夏の景色

暑い一日が始まります(*≧∀≦*)!


釣り座はいつものインレット大

そして、朝一はミノーイングです

パニッシュ55 

ファーストフィッシュは、前回まったく釣れなかったイワナ

やっぱりミノーイングは楽しい(≧∀≦)


反応はあるも釣れない時間があり

カラーチェンジして

パニッシュ65

マット系の色に変えたらすぐでした

またも、色物!

やっぱり上永野は色物天国…と思ったのも束の間でした…

あとはニジマスばかり


とは言え、釣れればOK(๑>◡<๑)!

沖の表層狙いで

ワウ 神楽

前回良かったので、同じ釣り方で

今回も神の働きです♪


少し手前は、

HMKL インチクランク  淡雪

流れに乗せて、ナチュラルドリフト


沖の表層ならポッシブ

ポッシブロースゥエイブ55MR

パラサイトG

やや潜り過ぎで連発はしません

SRが欲しいな


柳下にお散歩して帰って来ると

ロッドにトンボ

夏の景色ですね♪


沖の表層を休ませる為に手前をスプーンで探ると

チップ06  

サクラマスです(゚o゚;;

ミノーイングで釣れなかったのに


リアクションを試す為に

HMKL ザッカー50F1 デスメロン

一投目のみ反応が良いです


ふたたび表層

HMKLインチクランク  

トッピングフードG

すっかり夏の釣りです

でも、トップは楽しいです

バイトの瞬間がたまりません!


午前を30匹で折り返し

この時期にしては合格💮


これだけ暑いと昼飯は一択( ˘ω˘ )!

やっぱり冷たいうどん🧊

美味しゅうございましたm(_ _)m


午後は、午前に反応がイマイチだった

HMKL 40K2-F トッピングフードG

ようやく釣れました^_^


そのまま、柳下に遠征して

HMKL40K2-F トッピングフードG

岸際を通してワンアクションで

サクラマス🌸


当たりが無くなると沖の表層をワウで

神の働きです♪


元祖神様も

ポッシブロースゥエイブ55

パラサイトG


ワウと同じ釣り方で

HMKLインチクランク  

トッピングフードG


ワウを中心にローテーションして、

酷い悶絶も無いまま14時位になると…

ゴロゴロ?

マジか(´⊙ω⊙`)!

空が暗くなって来ました

涼しいやや強い風…なんかヤバい?

それでも少し粘って15時

雨が☂️ポツポツ

カミナリがゴロゴロ


終了〜‼️


43匹 / 9時間


これからポッシブ岬で夕爆だったのに

残念ですが、命がけで続ける事は出来ませんから(−_−;)


15時過ぎには、ポンドは2名しか残ってませんでした。


これからの季節、こんな事が増えてきますね(^^;;


釣れる時に出来るだけ釣っておこうと思うPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊