皆さんこんにちは😃PEEです‼️


暑いですね〜🥵

先週の日曜日に大撃沈したジョイバレーさんに今週もチャレンジして来ました


先週から更に気温も上がり、リベンジ出来る気がまったくしませんが…


それでも行くのは…

まったく、

しょうがないですね(^◇^;)


釣り座は、先週同様に放水前

水は、更に悪くなってきました


そして…




時は過ぎ…






開始2時間…

釣れません(ーー;)

まーわかってましたけどね

エリア全体にまったりした雰囲気が漂ってます(笑)

だ〜れも釣れてません。


管理人さんも状況がわかっているようで、いつもより早い8時半位に放流

ようやくファーストフィッシュ

バンナ17 アステカ

あっと言う間にどこかに行ったか、動かないさかな🐟を探して

GIGAバースト スプラッシュ

ボトムからの巻き上げで何とかもう一匹で終了〜‼️

放流効果も一瞬です。


小一時間経って表層テロテロ巻きで

ファクター09 デスメロン


ようやく追加^_^;


多少バイトは増えましたが、ヒットしません(ー ー;)

たまにヒットしても、すっぽ抜けばかりです…

時間もあと30分を切った辺りで、本日2回目の放流です(゚o゚;;

しか〜し

これだけ水温が高いと魚が中々馴染みません。

30分?まー期待しないで、オレ金を巻きますが、反応無し


終了間際にヤケで投げた

HMKL 40K2-F トッピングフードG


コレが上がりマス

4匹 / 5時間

ドンドン釣れなくなります…


でも…なんか慣れてきたのか、そんなに撃沈感がありません…

ようは、釣りがしたいだけで来ているらしいです。坊主で無ければラッキー‼️


とは言え、沢山釣れるに越した事は無いので、今週は水曜日に遠征予定のPEEでしたニヤリニヤリさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊