皆さんこんにちは😃PEEです‼️


水曜日に続いて土曜日にも出撃して来ました٩(^‿^)۶

今回は久しぶりの晴れ☀️!

カッパを着ないで釣りが出来るのは、

嬉しい♪( ´▽`)

千葉県 成田 FCジョイバレー


しかし…

駐車場に車を入れると…(°▽°)‼️

また⁉️臨時休業⁉️

慌てて管理棟に行くと!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



笑顔の管理人さんが、

「休業ですか?」と聞くと…

「えっ?」「やってるよ?」

ハイ〜?

単なる、カンバンのしまい忘れです

…まったくビックリさせないで下さい!

o(`ω´ )o


管理棟でコーヒーをご馳走になって

さてと!釣りを開始しますか?


朝は高活性と見込んで、放流スプーンを投げまくりますが…

ノーバイト…ウソ

やむなく、カラーを落として

ウエイトを落として…

バイトが無い…( ̄O ̄;)!


背に腹はかえられ無いので、なんでもかんでも投げまくります…

1時間ノーキャッチ…

ようやくK2でヒットするも、手元バラシで2時間経過(ー ー;)

ひょっとして坊主?


躍起になって投げた

HMKLインチクランク  TR

トッピングフードG

なんとか坊主は回避しましたが


その後も状況は変わらず

見回りに来た管理人さんに泣きついて、放流を頼みました(ToT)!

放流前にインチクランク  で2匹追加


10時にやっと放流です

5時間券なのであと1時間…

早速放流スプーンを投げますが

反応無し…詰んだ(ーー;)


カラーチェンジしてボトムトレースすると、来ました!

バンナ17 アステカ

やっと放流魚らしい当たりが

既に15分経過してます


しかしここから、つ抜けに向けて怒涛の追い上げです。



バンナ17 アステカで7匹

やっとつ抜けです。


スプーンの反応が落ち、ライズが出始めたので再度

インチクランク  


上がりマスを

HMKL 40K2-F トッピングフードG


コレで上がりマスも無事キャッチ


12匹 / 5時間


放流前は心が折れて泣きそうでした

でも、釣りに来て竿が振れるだけで幸せだと開き直って釣りしてました(^^;)


結局、放流に助けられたPEEでした

ショボーンさそり座


同じ場所でも、常に同じパターンでは釣れないと実感しました


クリアポンドで釣りした〜い!


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊