皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先日購入したVALKEINのバッカン ですが、使いやすいように整理しました


こんな感じで(^_−)−☆

基本は100均のプラケースを
先ずは、スプーン
種類毎に個別のケースに
Seriaのマスクケース
一目で中身が分かるように

ハーフサイズのトレイの内側に防水の隙間テープを貼り良く使うルアーを

小物入れは、今まで使っていたもの

ハーフトレイは分割が細かく出来るので便利です


これらを収納すると

ピッタリです

雨降りの時などは必要なケースだけ出して使います。


下段にそのほかのルアーケースを入れてスッキリ収まります。


ピッタリハマると気持ちいい。


そう言えば、土曜日に富里のキャスティングで、ようやく手に入れました

厳選して4枚


ルアーケースに整理しました。


これからも、色々と整理して見たいと思うPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊