皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回も午前半日釣行です(๑>◡<๑)!

天気は…

梅雨入り前の晴天です。

天気予報によると気温は30℃まで上がるそうです(°▽°)!


果たして釣れるのか?

そして場所は…

千葉県 山武郡 釣りパラダイス


開始は7時

今日は雨も降らないし放流も期待出来ないので、屋根下では無く違う場所

既に日差しが強いので、1番奥の水車の手前に入ります。

何故?だって日陰なんです(^^;)

水質はほぼマッディなので

マッディ向きのスプーンでスタート

NOA18  マンゴーマットブラック🥭

ポンポンと3匹

アレッ? 活性が高い?


そんな事もなくすぐに反応がなくなります(-_-;)…

カラーチェンジして

ハイバースト14 家畜オリバン

ちっさ❗️


今度は水車手前の岩🪨の近くにキャスト!

フォールの途中でバイト!


ハイバースト14 家畜オリバン

たま〜に釣れる40UPです(*゚▽゚*)!


カラーチェンジして、手前の岸際を引いて来ると…

すぐ近くでステイしていたデカマスのスイッチが突然入ります!

ハイバースト14 シモン

お腹ぺたんこの40UPです。


再度同色のスプーンで

ヒット!コレも大きそうです♪

ハイバースト14 シモン

釣りパラダイスには、かなり通ってますが

40UPの3連チャンは初めてです。

ここで一休み。

なんか今日は満足しちゃいました(笑)


さて、スプーンの反応も落ちてきましたので、別のパターンを探します。

先日のウォルトンで反応が良かった

ダブルクラッチ45F

トッピングフード

リアクションに反応します。


こちらも先日のウォルトンで良かった

HMKL 40K2-F KERON

中々続きません

このくらいの時間になるとエリア全体が日向になります。

場所を移動してセカンドに行きます。

ダブクラやスプーンでポツポツキャッチします。


反応が落ちたので神様投入

ポッシブ55MR のりたま


同じくポッシブ

これだけ晴天だとパラサイトGより、こっちの方が反応が良かったです


そして、いつもの

HMKL40K2-F トッピングフードG

いつもの反応では無いですね


ここで期待していなかった放流です!

オレキンを投げますが、セカンドでは反応を貰えません…


しょうがないので、いつもの屋根下に

すると…

ハイバースト18 ファンファーレ


そこそこ狩らせて頂いた所で

タイムアップです♪


23匹 / 5時間

釣りパラダイスにしては厳しい釣りでしたが、放流もあり満足な釣行でした


でも…

そろそろ、クリアポンドが恋しいPEEでした照れさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊