皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今日の午前中は、なんやかんやありましたがウォルトンで釣り(๑>◡<๑)!


ウーバーして帰って来ると…


ピン、ポ〜ン!


来た‼️

待っていたのはコレ❗️

MUKAI   SPOT4


仙台の散財王が断捨離すると言うので、買い取りました!

頼んで送って貰いました!


梱包を開けると…?

なんと、オマケ付きです!


格安で譲って貰ったのに…

申し訳無いm(__)m


せっかくなので、スタンドと共に使い倒させて頂きます♪( ´▽`)


肘の手術の前なのに、ありがとうございました。

早く良くなって、又一緒に友釣りしましょうね!


友釣り大好きなPEEでしたウインク



そして…

投稿直後に…

ハンドルの付け方が間違っていると、

コメントが〜!




直しました…

恥ずかしい…

.°(ಗдಗ。)°.