皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回も懲りずにマッディチャレンジです٩( 'ω' )و

先ずはココです♪    先ずは?

FCジョイバレー

…のはずでしたが

ビックリの臨時休業( ̄O ̄;)!

メインポンドは今シーズン、コレでおしまいでしょうか?

それでも、釣りはしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と言う訳で、


移動してきました

千葉県 成田 ウォルトンガーデン


到着は、5:00位

既に数名の方が釣りをしています♪

ここは到着次第に釣りが出来ます。


早速準備して5:15に釣り開始です。

場所はいつものCharles cotton

水はマッディです。


ここは前日放流があるので、放流スプーンでスタートします。

しかし、反応が有りません…

カラーを変えて、NOAのマンゴーで

ファーストキャッチ。

やっぱり前回程の反応は有りません

前日放流は無かったようですね


当たりのカラーを探す為に色々と

acuracy09 ピンク

acuracy09 ペレットG

acuracy09 クリ

acuracy09 ホワイト

ジキル11  腹黒

ジキル11  

カラー名は…いいか…

スプーンはどのレンジでも、当たりがあります。

ですがショートバイトが多く、上手く掛ける事が出来ません^_^;

どのカラーも1、2匹で反応が無くなります。


そんな時は…

チビパニSR カミグロー

表層直下はチビパニが1番反応が◎


反応が落ちたら、カラーチェンジ

チビパニSR


試しに投げたポッシブも

ポッシブロースウェィブ55MR

パラサイトG

マッディでも神様は健在です。


前回反応が悪かったコレ

HMKL40K2-F トッピングフードG

やっぱり自分はK2で釣らないと!


たまには、違うルアーも

バービー 神楽

すっかりスプーンの反応が落ちたので、クランクで数を伸ばします


再度K2

HMKL40K2-F トッピングフードG

どんな場所でも安定してます。


時間も後少しなので、上がりマスを

釣りに行きます

チビパニSR

今日は1番反応が良かったです。


ヒットルアー

今回はバランス良く(o^^o)!


26匹/5時間


朝一は、どうなる事かと思いましたが、そこそこ満足の行く釣りになりました。


それにしても…

南関東のエリアの水質管理の難しさを目の当たりにしました(。-_-。)


今シーズン二回目の当日クローズにあったPEEでしたガーンさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m