皆さんこんにちは😃PEEです‼️


表題通りにいつもの釣りパラです。

階段を降りてストック池を見ると…

水が抜かれてる⁉️

もうクローズしたの(°▽°)!


あんちゃんに聞くと…

違いました〜(о´∀`о)!

単なる掃除だったみたいですね。

…待てよ。。。

ストック池が空って事は、本日の放流は有りません(。-_-。)


まー仕方ないですね。

それでも、釣り座はいつもの屋根下へ

天気予報は曇りだったけど、ヤーな感じがしたので…そしてビンゴ!


雨降りの釣りパラダイス


あんちゃんの話しを聴くと、ストック池の魚を全て前日に放流したらしい。


残存の放流魚を狙って放流スプーンでスタートします。

tialo21 ファンファーレ

2匹で終了〜!


セカンドのつもりで

NOA18 腹黒マンゴー

やっぱり2匹…


更に落として

バンナ17 オリペレマン

ここで、誰もいないセカンドへ


だったら

tialo21 ファンファーレ

続かないですね。


元の場所に戻って、いつもの

HMKL 40K2-F バーストピンク

いつもより反応が良く無いな〜

スプーンの方がバイトが多いので

再度スプーンの釣りに戻ります。


ジキル18 福田01

時折、強い風が吹くのでウエイトを上げて、ボトムから巻き上げです。


チェンジします

バンナ17 転生シンバ

各2匹位づつ


更に

フロンティア21 家畜パール🦪

スプーンでそこそこ狩れたので、

定番のK2

HMKL40K2-F トッピングフードG


セカンドポンドでも

HMKL40K2-F トッピングフードG

ヒレピンの今日一が釣れました

٩(^‿^)۶

釣りパラダイスは、数釣りの釣り場ですが、たまに良いサイズがかかります。


またスプーンに変更して

ジキル11 プリン🍮

なんか最近スプーンで釣れるようになって来たような…何故だろう(・・?)


バイトが遠のいて来たので、

ポッシブ ロースウェィブ55MR

パラサイトG

やっぱり神様です。


表層でバーブルに反応があるのですが、イマイチヒットに持ち込めない…(._.)


こんな時は、コレです

ちびパニSR カミグロー

表層直下をデッドスロー

連発します。

・・・そして…

いつものこの子が…

可愛いけど…釣りにくいです(^^;;

毎回べったりくっついてます


さて、ラスト1時間です

ポンドの周りをランガンしますが、イマイチなので、セカンドで数を伸ばします

HMKL40K2-F バーストピンク

そして、最近投げてなかった

バベル 04 枝豆グロー

使い方を忘れてました(^◇^;)

いざと言う時の為に


数釣りなら

ちびパニSR カミグロー


そして最後は、

HMKL40K2-F トッピングフードG

コレで上がりマスです。

48匹 / 6時間


放流無しでこの数なら合格💮


シーズン終盤なのに水がクリア寄りのステインになってました。

ポンド外周の藻もかなり掃除されていました。

藻は多いですが、魚のチェイスが見えるので楽しいです‼️


ローライトの釣りならまだ行けそうな感じですね(^O^)!


地元千葉県でこれだけ水質が良ければ◎ですね。

頑張る釣りパラダイスを応援📣したいPEEでした爆笑さそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊