皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今回は、久しぶりのここ

大芦川F&Cフィールドビレッジ


昨年の12月、年末の釣り納めをしようとレジェンドと挑み、大撃沈(ToT)!

まだ、リベンジしてませんでした…


本日は平日釣行

1時間前でも並んでいる車が🚗無くて、心配になってHPを調べちゃいました

(^◇^;)…

結局、開始時間で3人の御客さん


水質はステイン寄りのクリア

年末は、飲めそうな位の、ど!クリアだったんですが…

でも、この方が釣れそうです。


魚は表層に浮いているのと、回遊している群れがいます。

先ずは、スプーンで上から探ります



acuracy09

スプーンの反応は…

ここまで25分かかりました^_^

一匹釣れたので、他の釣りに


前回の発光路で入魂出来なかった

HMKL45シャッド ヤドクブラウン

一色ですが入魂です。

まだ使いこなせとませんね…(ーー;)


再度スプーンにチェンジ!

フロンティア22 家畜パール

沖の表層狙いで


シャローなら

ちびパニSR カミグロー

なんと、サクラマスが!

まあまあサイズで


サクラマスがいるならと暫くミノーイングを試しましたが…パニッシュじゃ無い?


やむなく諦めて、また沖の表層

ワウ45 神楽

バイトは有りますが、キャッチまでいかない感じです…


ならばと

HMKL50K1 トッピングフードG

リアクションに高反応^_^

実はこのK1…リップが無いです


カラーチェンジ

HMKL50K1 フルブラウン

ちなみに、コレも後ほどリップが…


表層のバジングで

HMKLインチクランクTR

トッピングフードG

相変わらずバイト多数でキャッチ1匹


近いカラーのスプーンで

ジキル18 


反応が落ちたら

ジキル18 マットブラック


そして、先日のイベントで買った

ポッシブ ロースウェィブ55MR

パラサイトG

やっと入魂


こちらは既に傷だらけの

ポッシブハイスウェィブ70MR

モモジリメロン


ここまで出番が少なかった

HMKL40K2-F トッピングフードG

コレで釣れないと自分じゃ無い


インチクランクのフッキングが余り良く無いので、

kayacra HF

余り変わりませんね…

魚の🐟せいかな…


釣れなくなったら


ポッシブハイスウェィブ70MR

パラサイトG

エリアの神様は、健在ですね


再度K2

HMKL40K2-F  He

オフィスユーカリカラー


やっぱり表層が騒がしくて気になるのでトップで遊びます

バーブル クリア

インチクランクやカヤクラよりも、乗りが良いですね♪


一通りトップで遊んだ後は、真逆の釣りを試してみます。

DSベビーバイブ フルブラウン

コレが以外と良い(°▽°)!

ボトムにも活性の高い魚がいるようですね(*´∇`*)!


満足したので、表層の釣りに戻ります

バーブル クリアピンク

クリアをロストしたのでクリアピンクで釣り続けます。


最後はバーブルで

バーブル クリアピンク

サクラマスで終了です(๑>◡<๑)!

43匹 / 9.5時間


年末のリベンジ出来たかな?


平日釣行でなんとかリベンジ出来たPEEでした口笛さそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊