皆さんこんにちは😃PEEです‼️


今日は娘のお迎えで舞浜まで来ています。待ち合わせまで時間があるので食事です


今回は飯ブログです。


千葉県にもマンボウが発令されるなど、しばらくまともな外食をしていませんでしたが、母の日と言う事もあり、たまには奥さんに美味しいものを


あまり密にならないお店を選んで

イクスピアリへ

中に入ってビックリしました

イクスピアリの中庭です

ほとんど人がいません

こんなに人がいないのは初めてです


流石にショッピングモール内には、そこそこの人は居ますが、それでも少ない


早速食事です

選んだのはここ

真っ赤な看板がある

OUTBACK ステーキハウス🥩

奥さんはリブロース

デカイ!(°▽°)!


自分はラムステーキ

こちらもデカイ


この時期なので、アルコールの提供はしていません。

まー、自分も奥さんも酒は飲まないので、気にはなりません。

奥さん

自分(ノンアルコールです)


サイドにサラダ


ステーキにはパンが🥖つきます


正直かなりの量で食べきれずにテイクアウトしました…(^◇^;)


2人で満腹に食べて、¥10000-なり

満足でした。


しばらくぶりの外食は楽しかったですが、こんな時期に…なんか悪い事をしている様な気持ちも…


早く平穏な日々が戻って来ると良いですね(*´ω`*)


久しぶりの奥さんとのデートが楽しかったPEEでした。


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊