皆さんこんにちは😃PEEです‼️


GWの最終日、サクさんがmaniac'sでポッシブの単独イベントをやると言うので参戦してきました(^○^)!

最近はタイミングが合わず、中々友釣りも出来ない感じでしたからね


到着は13:10位で整理券は43番(笑)

大盛況でした。


案の定、欲しかった

ハイスウェィブ55MR

パラサイトGは売り切れ

代わりに

ロースウェィブ55MR

パラサイトGを購入です。


久しぶりのmaniac'sです。


サクさんとDo楽さん


ハイッ!ポーズ!

ついでにK2の40Bを摘み喰い
ウエイトを外して使います(笑)


サクさんをはじめイベント開催してくれたmaniac'sさん有難う御座います♪


次回も楽しみにしています。


PEEでしたウインクさそり座