皆さんこんにちは😃PEEです‼️


先日は、久しぶりの栃木県での釣りでした🎣

帰りには、闇取引でアカサカへ


いつも使っているフックが底をついていたので、補充です。


なんせ千葉県は、エリアの釣り具は殆どありません…(._.)

こんな機会に買いだめです。


先ずは


フックです

クラッチフックとジャイロフック

ジャイロは#6が欠品…

あとは、TIMONのQRフックをお試しで購入です。

次はライン

2.5lbのフロロと3lbのナイロン

そして

スナップです。

最近使うようになった

フロンティアと

バンナのグレムリン

acuracy09 あにぃ

acuracy09 ゴージャスペレットG


上永野でロストした

チビパニ カミグロー

今まで買うのを控えていた

パニッシュ


闇取引の

HMKL Shad 45F


ミノーイングは楽しいと気付くと

散財が💸進みます(^◇^;)


そして、翌日に


綺麗に整理しました


さて、いよいよバッカン が満杯になって来ました。

17Lでは限界なので…


次は、バッカン を考えるPEEでした

口笛さそり座


釣行記は、この後で(^_−)−☆


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊