皆さんこんにちは😃PEEです‼️


GWの開始は、やっぱりココです!

無理をして、なんとか栃木遠征ですが、生憎のあめ…ほぼ一日中雨でした☔️


特に午前中は、土砂降りでした

フィッシングリゾート上永野


久しぶりのコロちゃん

雨降りで散歩に行けなくて、少し不機嫌ですかね(苦笑)


最初に書いたように、午前中は大雨だったので、写真は撮ってません。

唯一の写真は、ミノーイングでキャッチした


POLY 

いや〜、朝一のミノーイング反応が良くて、POLYとKISHINでつ抜けしました

たぁのしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

帰りの散財💸になりました!


放流はと言うと

相変わらずのツンデレです

なんとか4匹確保しました


午前中で既にびしょびしょになり

昼飯の前にカッパの着替えです

Yシャツまで濡れたので脱いで乾燥させます( ̄∀ ̄)


そんな事してたら、飯の写真を忘れました…いつもですが…

今日はカツカレーです。

午前中は30匹で折り返し


さて、いつものように満腹で午後です

雨降りも少し弱まって来ました


午後はトップ

HMKL インチクランクTR  粉雪

インレットの流れの先端に落とすと反応が非常に良い。

出ないようなら、水面直下を引いてくるとバイトが有ります( ^ω^ )!


水面直下なら

ピコイーグル 残像拳

暫し連発

こんなのも混ざります

ピコイーグル 残像拳

丸々太ったブラウンさん


表層は

ポッシブ ぺたにょろ


続いて

ちびパニSR

ワウ 神楽

イマイチサイズが上がらないので

デカマスハンター投入

ポッシブ70MR パラサイトグロー

デカブラウンをキャッチ!


カラーチェンジ

ポッシブ70  チャチャマンゴー🥭

サイズダウン⤵️

ポッシブ2個分サイズ(笑)


さらにカラーチェンジ

ポッシブ70 モモジリレモン

やっぱりポッシブ2個分サイズ…


気分を変えて

HMKL 40K2-F ペレットブラウン


この後は、ポッシブ、K2でポンドの周りを釣り歩き、夕爆もいつものように

やっぱり上永野の夕爆は破壊力がありますね(≧∀≦)!


73匹 / 11時間


まだまだ春爆が継続中です

雨降りだったので、ルアーチェンジも最小限にしたので、スプーンは余り投げませんでした。

なんせ、ココは上永野ですから


やっぱり上永野FRは最高です。

雨さえ降らなかったらもっと釣れたかな…流石に土砂降りだと集中力が…(-_-;)


それでも大満足のPEEでしたウインクさそり座


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊


さて、闇取引に向かいますか(笑)