皆さんこんにちは😃PEEです‼️


またまた緊急事態宣言ですか…

いつになったら、気兼ねなく釣りに行けるようになるのやらʅ(◞‿◟)ʃ


感染対策を万全にして、ソーシャルディスタンスを意識して釣りに行きますよ。遠征は…たまにね(^◇^;)!


さてさて今回はココです♪

千葉県 成田市 ウォルトンガーデン


朝は日の出から釣りが出来るエリアです(๑>◡<๑)!


水質はどマッディです…

但し、今日ココを選んだ理由…それは


3号池が有る事を知りませんでした…
それも、クリアと聞いたら行かない選択肢はありません!

朝一からやりたくて、5時に到着です
先ずは場所を見に行きます。

アレ?
もう一度…アレ?
場所に間違いは、有りませんが
クリア…では無いです…
良いところステインウォーターって所ですね(-_-;)
後になって聞いた所、先週はクリアだったらしいです…残念(._.)
それでも、他のポンドに比べればかなり良い感じです。
ファーストポンドは、少し泡だってました…数投しましたが…でした。

ステインウォーターなので、スプーンではなくK2でスタート
HMKL K2-SS グローレモン
釣れます!
試しにスプーンを投げて見ます
NOA18 マンゴー
チョー高反応(*⁰▿⁰*)!
毎回のバイト!そしてキャッチ!

バイトが減ったらチェンジ
NOA18 オレキン
更に
BANNA17 
そして
acuracy09 バイソン
程なく、管理人さんが
「釣れますか?」と聞いてきたので
釣れますと言うと
「昨日前日放流したから」…
なるほど!
だから、まるで放流狩りのように
釣れるはずです♪

1.5時間で30匹
放流狩りと言う事は…
必ず終わりが来ます(-_-;)
それからは、いつものウォルトン

HMKL K2-F ケロンイエロー
単発でした

唯一良かったのは
チビパニSR グロー
回遊しているらしくたまーに連続して釣れます。
スプーンもバイトは有りますが、バラシが多くて…

結局上がりマスも
チビパニSR グロー

40匹 / 5時間

ウォルトンガーデンで初めてつ抜けしました(^◇^;)!

完全に前日放流のおかげですね
メインとセカンドではノーキャッチでした。マッディポンドは攻略出来てません

サードポンド
奥の木には、藤の花が綺麗でした

でも…一週間でクリアがステインですから、来週にはマッディになってしまいそうです。
せめて、浮遊物は無くして欲しい

相変わらずマッディポンドは、苦手です

さて、来週からはGWですが…
宣言も出ているし
どこに、何回行けるんだろう…

気兼ねなく釣りに行ける日が早く来る事を願っているPEEでしたショボーンさそり座

最後まで見て頂きありがとうございました😊