皆さんこんにちは😃PEEです‼️


えっと…今、成田空港です。

色々事情があって、六本木から急いで成田空港までやって来ました



かなり久しぶりの成田空港✈️は、

自分が知っている空港とは状況が大きく変わっていました


いつも人がごった返していた南ウイングがいまは、


閑散としています。

食後をしようとレストラン街に行っても殆どが休業状態


感染症の影響を目の当たりにした気持ちです。


巨大なスクリーンには、虚しく東京オリンピックの映像が流されています。


用事を終えてエスカレーターを降りていくと、、今まで見た事のないこんなポスターが


早く平時に戻って活気の有る空港に✈️戻ると良いですね


改めてコロナウイルスの影響の大変さを感じたPEEでしたショボーンショボーンさそり座



皆さんも気をつけましょう(._.)