皆さんこんにちは😃PEEです‼️


低気圧が接近してから、頭痛がするんですが…そんなにデリケートだったっけ?


予告通り、行って来ましたよ

(^∇^)!

千葉県 山武郡 釣りパラダイス


朝は雨もパラパラ☂️位で風も無し

コレ位で午前中通せれば良いですが…

天気予報は下降線(T . T)

大人しく屋根の下でスタートします


受付には従業員の方が電気がつくのを待ってますニコ

早く、開けろニャー!


時間になり釣りスタート

悪天候にもかかわらず、お客さんは4人、いつもより多い位


朝一はスプーンで開始ですが、バイトは有りますがフッキングしません

(T ^ T)

風に乗って沢山ね羽虫がポンドの上を飛んでます。表層は凄まじいライズ

…でも、ヒットまで辿りつきません


諦めて、いつもの

HMKL K2-F トッピングフードG

まあまあサイズで、ようやく

ファーストフィッシュ


朝の活性を無駄にしない為にそのまま

K2を投げます

コレも良いサイズ

今日は良型が多い?

いえいえ、そんな事はありません

HMKL K2-F フルクリアブラウンⅡ

安定のレギュラーサイズ(^.^)


スプーンでも

NOA 18 腹黒Ⅱ

少し重くしたらフッキングしました♪


この頃から雨風が激しくなってきました

それでも予想していた程ではなく、釣りは続行できます。

但し、ルアーは最小限で

写真も最小限…


その後もスプーンで探ります

ジキル11  プリン🍮

同じスプーンではバイトも続きません


暫く悶絶

合間合間でK2を投げてポツポツ拾う釣りを続けて

試しに投げた…

ギガバースト28  スプラッシュ

3連チャン

派手目がいい?


そんな事も無く、ボトムトレースかな?と思い28〜35程度のスプーンで探りますが…やっぱりダメ

う〜ん…スプーンのローテーションが良くわからない(^◇^;)

まだまだ、勉強が必要です。


この後は、雨が激しくなったので写真は下の一枚が最後です

ポッシブ70 MR パラサイトグロー

今回もBIG1を連れて来てくれました。


その後デカマスを求めて雨の中パラサイトを付けた竿を持ち池を一周しましたが…

まーそうそう釣れません(^^;)


結局、春爆は無くいつもの釣りパラ

36匹 / 6時間


前回の半分以下です…

春爆は終わりですか?

低気圧の影響で状況が変わったんでしょうかね(*´-`)?


やっぱり雨☂️だと後始末を考えて、ルアーも最小限しか出さないし…


色々と考えますが…

まー実力通りの釣果ですね( ˘ω˘ )

釣れるのは魚のおかげ、釣れないのは自分のせいです。


悪天候だと分かっていても釣りに行っちゃう、釣りバカのPEEでしたウインクさそり座


緊急事態宣言も解除されたし、やっぱりクリアポンドに行きたいな〜(*´꒳`*)


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊