皆さんこんにちは😃PEEです‼️

春です♪
私達の大好きなハイシーズンです♪
感染症の影響で思うように遠征も出来ずに近場のエリアで楽しんでいましたが…

我慢も限界です
密がダメなら、空いている平日に!
マスクが必要ならマスクします!
だから…だから…
多めに見て下さいm(_ _)m

と言う訳で来ちゃいました(๑>◡<๑)
フィッシングリゾート上永野

今日は数ヶ月ぶりの友釣りです‼️
あまりに楽しみで、家をAM2:00には出発してました(^^;)
5:00に到着すると順番は2番!
15min位で、すいけー君が来ました。
最近は、寝坊の話が多かったので心配してましたが、やっぱり友釣りはテンションが上がるらしいです(^ω^)!

今回の釣り座は、いつも入らない岬に並んで入ります。
さて、釣りの開始です。

いつものように、スプーンでスタートしようとロッドを持つと…
左右の2人が「上永野はミノーでしょ」と2人してミノーイング開始です。

パンパン  (((o(*゚▽゚*)o))) チョンチョン
左右で祭りの開始❗️
自分もスプーンではなく、いつものK2でスタートします。
HMKL K2-F MTフラッシャー

スレじゃないですよ( ゚д゚)!
でも、続きません…
小一時間経って1匹…
やっぱりスプーン?
acuracy09 漆黒の藍
上永野で青メタのスプーンは、鉄板です

しかし、これも正解では無く単発
背に腹はかえられず、
HMKL K2-F トッピングフードG
やはり単発(*´ー`*)…
スプーンに戻って
ハイバースト14 青メタ
やっぱり青です♪ 但し単発です
スプーンの変更で
acuracy09 
スプーンの反応も続かないので
少し目先を変えて
HMKL 65シャッド 
HMKL K2-F トッピングフードG
岬の反応が悪くなったので、旅に出ていたすいけー君のいる、柳下へ

ポンポン釣れます(^O^)!

おまけに久しぶりのこの子が
タイガー🐯トラウト
上永野の名物でしたが最近殆ど釣れなくなってました。
ドギツイ色合いに凶悪な顔
やっぱり最高です♪

満足して一休みして、柳下のすいけー君を見ていると…
(°▽°)⁉️何?
ずっと釣り続けてる?
さっきまで自分がいた所で異次元の釣りを繰り広げでいます( ゚д゚)!
まるで、サ○のように夢中で釣ってます
聞いて見ると…

クランクをちょい投げして
あーして、こーして…キャッチ!
なるほど了解です(`_´)ゞ
真似しますが…釣れません
諦めて、岬のしゅらさんの所に戻ると、、なんと放流車🛻です!
平日は、放流しないとHpに書いてあったのに?

慌てて柳下へ
すかさず、しゅらさんが内側にIN❗️
すいけー君、自分、しゅらさんの並びで放流狩りです…
いつものように、自分が取り残され…
諦めて、管理棟前の放流魚を岬から狙います。
反応が有る‼️
気付かれない様に黙って放流狩りを開始します。
4匹キャッチして横を見ると👀
しゅらさん居るし(笑)
釣れてるのバレてました(^◇^;)
結局放流で7匹
上永野のサービス放流なので満足です
tialo21 FS01

放流魚の残りを
ポッシブ70 MR モモジリレモン
タイガー以外の貴重な色物
綺麗なイワナさん

午前中の色物は2匹のみでしたが、タイガーさん🐯が釣れたので超満足です♪

放流のおかげでカウンターも23まで伸びて早めの昼食になりました。

今日のお昼は、楽しみにしていたウドン定食です(^。^)

有りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もなんとか食べられました
ふきのとうの天ぷら‼️
右下は蕗の味噌です♪
相変わらず、最高に美味しい定食です♪

満足満腹で午後の部に突入です

さて午後は、いつものアレが大爆発します💥💣

最近流行りの2部構成で、今回はここまで(^_−)−☆

上永野の癒しで元気いっぱいのPEEでした爆笑さそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊!