皆さんこんにちは😃PEEです‼️

Covid19感染症が流行してから、自分の会社でも在宅勤務が推奨されています。

今は通勤に2時間以上かかるので助かっていますね( ´ ▽ ` )!
でも、早く収束してくれないと釣りで遠征もままならない…
はてさて、困ったもんです(^^;)

そう言えば、最近スマホの健康アプリで万歩計を見るようになりました。

コレが意外と面白い🤣


1番左は、在宅勤務の日
たった272歩⁉️
イヤイヤ、スマホを置きっぱなしにして、なおかつ家の中しか歩かないから(^^;;
まーこんなもんですね(^_-)


1番右は、会社に通勤した日
12000歩٩( 'ω' )و
ちなみに、自分はデスクワークですので、ほぼ通勤の歩数です。
最初は筋肉痛になりました。

それでは真ん中の
3000歩はと言うと…
釣りパラへの半日釣行です♪
エリアトラウトは、意外と歩かないんですよね(^_^;)
歩いている数より、ロッドを振る回数のが多いかも知れません(笑)
腕に万歩計を付けると良いかなキョロキョロ

広いエリアで一日釣行するともう少し増えるのかな?
でも、基本的に歩く釣りでは無いので変わらないかも…


と言う訳で
今週末は、クリアポンドに遠征です。
10000歩位は、歩いて来ますか!



自宅に戻って通勤時間が伸びて運動不足解消し痩せると思ったら、ご飯が美味しくて差し引き0のPEEでした。

最後まで見て頂きありがとうございました😊さそり座