皆さんこんにちは😃PEEです‼️

最近はすっかり半日釣行が当たり前になりました(*´ω`*)。
1日釣行したいな〜(T . T)
釣りに行きたくても行けない人からすれば贅沢かもしれませんが…

半日だとやっぱり釣果は伸びませんね
自分のパターンは、午前でパターンを探って午後に数合わせなので。
ようは、夕爆頼りです♪
半日だと、1番厳しい時間に上がるので上がりマスが釣れないまま終わる事が多くなりました。

前置きはさておき、今日も行ってきました午前釣行
今回はココ❗️
F Cジョイバレー 千葉県成田市
やはり人気エリア、開始時には多数のアングラーがクラウチングスタート状態です。

状況はと言えば、先日までの暖かさは何処に行ったのかと思える寒さ(-_-;)
千葉県の冬を舐めた格好で、パーカーに薄手のダウン…寒い😨

ポンドは…マッディです(._.)
さて、修行…いや練習の開始です。

先ずはスプーンで
下手くそだけど練習しないと上手くなれないので…
開始15minでファーストフィッシュ
アレ? なんだっけ
続いてスプーンをチェンジ
えっと…  

写真が絶妙に真横で何で釣ったかわからない…
(・□・;)…コレか‼️
投げるスプーンに考えが無い
だからいつまで経っても上手くならないんだ(TT)
次からは、もう少し考えてローテーションをしようと思います。

バンナ17  

この後、バルキャノンでキャッチも撮影前に逃亡…
放流前に4匹…
お隣の方は、朝からロックを2匹
羨ましいです(T ^ T)

放流を空かして、傷心のままセカンドへ
時間はあと1時間です。
せめてつ抜けしたくて移動です。
セカンドの水は、、、マッディ

今日はまだキャッチしていない
HMKL K2-F KERON
サクッと釣れました。

続いて、いつもの
HMKL K2-F トッピングフードG
メインポンドではバイトも無かったのに、状況がかなり違います。

つ抜けしたいので、K2を投げ続けます
HMKL K2-F フルクリアブラウン2

上がりマスもK2

結局、最後迄K2を投げてなんとか
つ抜けしました…

10匹 / 5時間

相変わらず、ダメダメです(T . T)
いい加減にマッディになれないと
エリアが嫌いになりそうです

誰かマッディの釣りを教えて下さい

ようは、水中でのスプーンの動きをイメージ出来てないんです…

スプーンでの釣果は事故でしか無い、ダメダメのPEEでしたショボーンさそり座

最後迄お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m