皆さんこんにちは😃PEEです‼️

緊急事態宣言が解除されません…
これは、3月になるまで遠征は無理かな(*´ω`*)
それでも釣りには行きたいので、地元千葉県の管釣りに通いますよ٩( 'ω' )و
もちろん感染症対策万全でね(^_−)−☆

今回もここです♪
千葉県 山武市 釣りパラダイス
釣り座はいつも同じの屋根下です

受付でお金を払って、さて釣りの開始です🎣!
日の出が早くなったと言っても、6:00ではまだ真っ暗です。
グローのスプーンでスタートします

acuracy13  ゴージャスペレットG
順調に釣れます。

反応が落ち着いたら
acuracy09  カラー…

ファクター09 デスメロン🍈

ジキル11 腹黒
acuracy06 家畜パール
こんな感じで開始1.5hで20匹
全てスプーンでキャッチです♪

20匹を過ぎたところで、ミノーを解禁
釣りパラダイスはK2天国なんで(^^;;

HMKL K2-F  桜吹雪
やっぱりK2パラダイス‼️

そしていつもの
HMKL K2-F  トッピングフードグロー
いゃ〜釣れるわ〜

クランクは
つぶあん デスメロン🍈
30匹を超えたので一休み

遊びに来たこの子と少し遊んで
放流を待ちます。
人懐っこい子でした猫

放流は9:00を過ぎた位
写真を撮らずに狩りに集中します
しかし…バイトは沢山有りますが、上手く乗せられず苦戦(-_-;)
やむを得ず、ナイロンラインのミノー用のロッドに変更します。
すると今度は、いい感じでフッキングします。
何がどう悪いかは良くわかりませんが、PEラインの様な、弾かれる感じは無くなり良い感じです♪

放流で10匹以上狩ったかな♪(´ε` )

その後は、残りマスをポッシブで
写真を撮る前に魚が逃亡

放流後もスプーンでポツポツ
…  ワイキャカラー

気温が上がってきたので
チビパニクラ 

後1時間になり、セカンドポンドへ移動します。

やはりこちらもK2パラダイス(^O^)!
立て続けにキャッチ!

しかし…
上がりマスを意識してからバラシの連続で気付くとタイムアップ(ToT)

55匹 /  6時間

最後の神様降臨は置いておいても、
充分な釣果です♪
デカマスがいないのはやや残念でした

ヒットルアー

少しずつですが、スプーンが増えて来ました。まだまだ下手くそだけど頑張りますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


帰りはいつものようにMacでUberなPEEでしたウインクさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

2021釣果 :  272匹
釣行回数 :   8回

アレ? 結構釣り行ってる…(^◇^;)