皆さんこんにちは😃PEEです‼️

木曜日の祭日に上永野FRへ行きましたが、土曜日の昼に奥さんが
「明日午前中釣りに行っても良いよ」
との言葉(°▽°)!

バレンタインにチョコレートケーキ🎂を焼いてくれた上にプラスαなんて
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

行きますよ!えぇ、行きますとも!
…さて、何処へ行こうか?
昼までに帰らないといけないし…

と言う訳でここにしました
千葉県柏市 座間養魚場

一年以上ぶりに来ましたが…
ウォルトンガーデンに負けないマッディポンド…苦手だなー(ー ー;)

でも、いい加減慣れないと!
クリアポンドに遠征も中々できないし
頑張ります。

朝は結構な人数がオープンを待っています
。千葉県ではjoyの次位の人気エリア?

とりあえず、大きい方のポンドの1番右側に入ります。
辺りは真っ暗なので、グロースプーンでスタートします。
ボトムからレンジを上げて来ますが、チョーショートバイトで載せられません
やっぱり下手くそ(T ^ T)

諦めてミノー…無
クランク…無

しょうがないので、ウォルトンで釣れた
SMITH ボトムノックスイマー
ルミナス
当たりは有りますがキャッチは1匹

お隣はスプーンでポンポンキャッチ
やっぱり自分は下手くそ…

ポッシブ45MR のりたまでキャッチもネットインで外れて写真なし

スプーンを色々投げて、ヒットするもバラシ多数
結局、放流前に釣れたのは
バンナ17 
3匹のみ…参ったな
9時を回った頃に放流
放流スプーンを投げますが…無
諦めてセカンドカラー
comp09 マンゴー腹黒
なんとか1匹

頼みのK2もここまで無反応
諦めて対岸の中央に移動

対岸でK2を投げると反応あり
?場所によって違うのか
早々にキャッチ
HMKL 40K2-F  
トッピングフードグロー
表層をデッドスローで引く感じで

表層なら
フロンティア06 家畜オリバン禁忌
デッドスローで表層を引けて、シルエットが大きいスプーン

その後は、色々試しますがショートバイトとバラシ…

放流もありましたが…無
上がりマスも
K2でした。

ギリつ抜けの、10匹/6時間
ダメダメの釣行でした。

いつまで経っても上手くなりません
逆に下手になって行く気がしています(T ^ T)

もっと頭を使って釣りをしないといけないPEEでしたショボーンさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊