皆さんこんにちは😃PEEです‼️

さて、午前中の悶絶時間を午後は卍解できるのか⁉️

午前を10匹とギリつ抜けで終了して目標は達成したものの…余りに貧果
(;ω;)…せめて、ダブルつ抜けを

頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と、その前に

上永野FRはエリア内禁煙🚭になりました。禁煙は、禁煙スペースで
具体的な場所がHPに無かったので
調査して来ました
禁煙場所は4箇所
地図の🚬マークの所です。

各場所には以下のような看板が
FS白河のような感じです。
ちなみに駐車場も喫煙禁止です
*車中はOK🙆‍♂️

喫煙者の皆さんルールを守って喫煙しましょうね(o^^o)!

さて話しを戻して。

午後の釣りは
チビパニから
(外れたのでそのままリリース)

若干魚が浮いてきた?

スプーンは?
acuracy09 漆黒の藍
comp09 BAISON

カウント7〜8位でスローな巻き上げです(o^^o)。。最近少しスプーンが楽しくなってきました(≧∀≦)!

なんやかんやで午後の放流です♪
ココで狩らねば!!
tialo21 ファンファーレ
これで5匹
午後は川側に魚が回ったようです
こんなカッコいいのも
ジャガートラウトかな?

放流が終了したところで移動して数を増やします。

先ずは柳下
イマイチでした(-_-;)…
川側は人が一杯です。
唯一、セカンドへのアウトレットの手前が空いています。
時間は…16:00…翌日は仕事なので17:00までと考えてますので、、、
あと1時間です
ここまで17匹、あと3匹何とか釣りたい!(*´Д`*)!

ここまで無反応だったK2をしつこく投げると…釣れた‼️
調子に乗って再度キャスト!
キャッチ!
コレ‼️
コレが自分の知っている上永野FRですよ‼️
ココから怒涛の数合わせです٩(๑`^´๑)۶
K2-F  トッピングフードグロー
これだけで12匹

他で釣れたのは、
HMKL インクラ 粉雪
トップでした(苦笑)

最後はセカンドに居た常連さんに
「セカンドは良いよ!」と言われて、K2投げたら
上がりマス

31匹 / 10時間
朝の2時間坊主だった事を考えたら、良くここまで盛り返したと思う

久しぶりの上永野FRは、手強かった
(^◇^;)
予想外の強風も…

お姉さまに「痩せましたね」とお世辞を言われたり(笑)

今回は突発的に来たので1人でしたが、落ち着いたら今度は、…
友釣りをしたいPEEでしたウインクさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

日曜日は又、千葉のエリアで半日かな…