皆さんこんにちは😃PEEです‼️

2/11は祝日㊗️だったんですね?
ギリギリまで気が付かなかった(笑)
珍しく会社も休みだったので…

栃木県の緊急事態宣言も解除された事だし、感染症予防に万全を機して行って来ました里帰り

上永野フィッシングリゾート

相変わらず、素晴らしいロケーション
来ただけで心が癒される感じです♪

5:00に到着して順番は18番…
開始の2時間前です。
どんだけの人気エリアなんだか

それでもインレット大が空いてます
とりあえず左手にイン!
目の前には…魚の姿は有りません
スタートフィッシング‼️
思った通り、開始2時間ノーキャッチ
冬場のインレットの洗礼を受けました
(´;Д;`)!
やむを得ず移動を…移動?
エリアは満員です(°▽°)!
川側はフライの方々で一杯
見回してようやく管理棟前にスペースを発見して移動します。

こちらの魚影は…
いました!
でも、全く動いてません(。-_-。)
何を通しても反応薄!

上永野で坊主は、嫌なので
ブング
背に腹はかえられません(T ^ T)
開始2時間でのファーストフィッシュ
参ったなコレ(^_^;)

コレは放流にかけるしか有りません!
放流…上永野のツンデレ放流です…

スプーン・ミノー・クランク反応なし
頼みのポッシブ パラサイトも…
ならばと投げた
ポッシブ45MR のりたま
一撃必殺❗️
但し、一撃のみでした(ーー;)

放流迄2匹…決めました
本日の目標!つ抜け!

放流は11時位
さてと、ココで数を稼がないと、つ抜け出来ません!頑張ります。
魚の動きが良く無いのはわかっていたので、巻き上げを意識して、ややスローに巻く感じで対応します
結果は
6キャッチ5バラシ
…バラシ多いな…(^^;;

上永野の放流としてはまずまずです♪
ここまでの合計は8匹
午前中につ抜け出来そうなので、残りマスを拾います。
acuracy06 家畜パール
相変わらず良い仕事をします

さっきまで無反応だった
ポッシブ70 パラサイトグロー
放流の残りが反応?

なんとか、つ抜け出来ました(^◇^;)
安心して車でカップ麺🍜を食べます
…食堂はお休みです
今年はふきのとうの天ぷらは無理かな
(´;Д;`)

味気ない昼食を終えて午後の部へ
果たして午後は…⁉️


次に続く!

PEEでした爆笑さそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

続きも宜しくお願いします🤲