皆さんこんにちは😃PEEです‼️

予告通り土曜日は、地元千葉県の釣りパラダイスに行って来ました。

いつものように、午前釣行です。


釣りパラダイスのワンちゃん
君の名は?

釣りパラダイスもコレで22回目
今回は、半日無料券のチケットを貰いました。タダ釣行は釣れないジンクス…
打ち破るつもりで頑張ります!

開始は6:00
まだ真っ暗なので…グローのスプーンでスタートします。
acuracy13 ゴージャスペレットG
レンジはボトムから巻き上げ
暫く釣れ続けます。
バラシが多数(ToT) フック交換しないと

同じルアーでこんなのも混ざりました
45cm位かな
たまーに大物も混ざります。

流石にバイトも減ってきたので
ルアーチェンジ
ファクター09 デスメロン

今までだったら、即ミノーに変える所ですが、今日はスプーンで頑張ります!
20匹迄はスプーンで継続の目標で!
スプーン練習して上手くなりたい
٩( 'ω' )و

バンナ17  コクーン

バンナ17  カラー…?
バンナ17  …?
フロンティア06禁忌
家畜パール

時間は8:00
開始2時間
スプーンのみで20匹達成です♪

さてと、いつものK2を投げましょう

HMKL 40K2-F  ケロンイエロー
やっぱりココ釣りパラダイスはK2で良く釣れます(*^ω^*)!
レンジはSSやBでなく、Fでした
気温が上がったからですかね

苦手な鉄板バイブも練習
バルキャノン パッショングローレッド

レンジが中層なのでクランクは、
チビパニ DR  タッキーブラウン

10:00を過ぎた位に放流
写真を撮らずに狩りに徹します
前回同様に魚は直ぐにボトム付近に
巻き上げで順調に釣れます…が
5〜6匹の所で結束部からすっぽ抜け
あらら! 
横釣漢道 フリーザ24さようなら👋
結局、放流で10匹以上狩ったかな

セカンドでも放流の残りますを
ハイバースト18 ファンファーレ

時間もあと30分。
そろそろ上がりマスをと考えた途端に釣れなくなりました。
アルアルですね(^◇^;)

やっぱり気持ち良く終わりたいので
セカンドに移動します。
受付の前でチョイ投げすると…

HMKL K2-F  トッピングフードグロー
良いサイズで上がりマス!

ヒットルアー
スプーン多め
10時過ぎ位から表層〜50cm位が良かったです。
イーグルとインクラ、ポッシブはネットインでフックオフしたので写真無しです。
57匹/6時間
まずまずです♪

さて来週は車検が有るので、釣りはお休みです。

遠征が出来なくても、釣りを楽しめる場所が有るだけで幸せです。

1日も早く感染症に人類が勝てますように祈っています。

最後まで読ん頂きありがとうございました😊

PEEでしたウインクさそり座