皆さんこんにちは😃PEEです‼️

久しぶりに土曜日釣行です(o^^o)!
でも、午前釣行ですが…
前日に行く事を決めたので、ギリギリ迄どこに行くか考えて( ̄^ ̄)?
結局、ここに決めました!
ウォルトンガーデン
前回大撃沈したので、リベンジ!…の予定です。
マッディポンドに慣れないと、いけませんからね(´ー`)!

朝一からボトム付近にマトを絞って
スプーンの巻き上げで暫く頑張りますが、バイトも有りません。
我慢出来ずにいつものコレ

HMKL K2-SS グローサーモン
これで2匹
但し、すでに1.5時間です(^^;;
時速1匹ペース…

バイトは有りますが、乗らない状況
こういう時は、普段投げないルアーを
投げて見ます…すると!
SMITH ボトムノックスイマー
ルミナス
立て続けに3匹キャッチです
その後、放流もありましたが…
魚は何処に?

前回の匹数は確保したので次のターゲットは、つ抜けです٩( 'ω' )و
風がかなり強くなってきました
場所の移動をしてつ抜けを目指します
 
移動場所はJames Pond
田んぼの様な、シャローエリアです

こちらのポンドの最深部は70cm程度…
と聞いています。
ボトムをトレースする様に
HMKL 40K2-SS  チャートオリーブG

先程の放流をこちらのポンドでも
やっていたので、試しに
tiaro21 FS01
放流の残存を1匹

スプーンの練習で投げた
フロンティア22  家畜パール
James Pondはスプーンの反応がもらえます(^O^)!

調子に乗って
accracy09  SMX…?
釣れるし!

でも時間は後15分。
ボトムノックで上がりマスを狙います

しかし…

上がりマスは…バラシました(TT)
50B1でヒットも一気に走られ
フックアウト!

9匹 / 5時間
残念ながら、つ抜け出来ませんでした
マッディポンドの攻略は難しいです

風が強く、寒い日でしたが
やっぱり釣りは楽しいですね♪
緊急事態宣言め継続になり、暫く遠征は出来そうにありません(;ω;)
早く、クリアポンドの釣りがしたいです



さてと…
マックに寄ってテイクアウト🥡して帰りましょう
最近、午前釣行の帰りに必ずマックでテイクアウトする、ウーバーなPEEでしたてへぺろさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊