皆さんこんにちは😃PEEです‼️

相変わらず遠征が出来そうに無い状況の中皆さん如何お過ごしでしょうか?
都心部でも雪が散らつく❄️寒い日でしたが、奥さんと娘に行っても良いよと言われましたので(^_^;)
半日ばかり行って来ました♪

千葉県 釣りパラダイス🎣

昨日からずっと雨降り☂️
でもここは大丈夫( ˘ω˘ )!
なんせ、屋根が有る!
でも、カッパは着ますけどね

雨なので、写真は少なめです

6:00からの半日です。
スタートは真っ暗です。
グロースプーンで探るも反応なし?
粘らずにさっさとK2-F  トッピングフードグローで数本
安定してます(o^^o)

雨も小降りになったので今日初めての写真を撮ります。
昨日、キャンベルで買った
小満屋 幽雅
安売りしてました。

トイレ休憩で管理棟を通ると

わんちゃん2匹がお出迎えです。
2匹共とっても人懐っこい( ^ω^ )
可愛いです。

休憩後に新規アイテムの入魂
K2 40B トッピングフードグロー
使い方は、デジ巻きですね。

K2 40B バーストピンク
50B1とのすみ分けが微妙ですが…
以外と好きです。

スプーンの練習も
 
acuracy12 バイソン
単発です


K2-F  トッピングフードグロー
ここでは困った時に投げれば釣れてくれます(^。^)!

前日に購入した
acuracy12 漆黒の藍
厨二病くさい名前…

終了時間が近いので上がりマスを
K2-F  トッピングフードグロー
これで終了です。

43匹 /  5時間
前回のウォルトンガーデンで撃沈しましたが、今回は満足です。
お客さんが5人しかいないのに放流してくれた釣りパラダイスさんに感謝です
m(_ _)m
放流はボトムからの巻き上げで釣れましたよ。

最近は日曜日の午前釣行が増えて、家に帰ってお昼寝が習慣になったPEEでしたてへぺろさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊



それにしても…早く遠征してクリアポンドで釣りがしたいな…