皆さんこんにちは😃PEEです‼️

感染症がおさまりません(;ω;)
これでは遠征なんてさせて貰えないですよ(ToT)!
それでも釣りには行きたい🎣

奥さんにお願いしたら
「千葉県内ならば…」と(゚∀゚)
新規リールも試したいし、釣れる所で人が少ない所…釣りパラダイスかな?
しかし、、、
前日の昼になんと、停電してるらしい
朝一は真っ暗で放水ポンプも止まってそうです(。-_-。)

・・・どうしよう…
座間?JOY?
そう言えば…
あった!行った事の無い場所!
なんと家から1番近い(道が空いてる)

来ちゃいました(^^;;

ウォルトンガーデン
さて、いつものように…の開始です
到着は、5:00真っ暗ですね
しょうがないので、一眠り(_ _).。o○
6:00に起床 受け付けが開いて釣りしてる人がいます(°▽°)!
まー今回は、初めてなので慌ててもしょうがないから、ゆっくり準備して6:30から開始です。

ポンドは、2箇所
メインポンドとジェームズポンド?
ジェームズポンドは最初、田んぼだと思いました(-。-;

水質は、、、、
チョーマッディです…(*´ω`*)
ベージュ色の水
広さは有るので、センターに入ればフルキャスト出来ます。

さて、苦手なマッディポンドに初めてのエリア…釣れるかな(ーー;)

小一時間釣れません(ーー;)
ファーストキャッチ…
何で釣れたか覚えていないです

更に1時間…

K2-40SS チャートオリーブG

周りで爆釣している方をガン見すると
あら?ベスク…
真似は出来ません…

ボトムであるのは間違いない
SSを中心に投げますが・・・


結局、釣れたのはK2のみ

また、初場所でやられました(T ^ T)

5時間/5匹
大撃沈です。

それでも、新しいリールはOKです!
もっと釣って試したいですが(^◇^;)

次は何処かな…
クリアウォーターで釣りしたい
魚の反応を見て釣りすることに慣れてマッディは苦手ですね。

こんな状況でも釣りに行かせてくれる奥さんに感謝しているPEEでしたおねがいさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございました😊