皆さん、寒中お見舞い申し上げます
PEEです‼️m(_ _)m
新しい年を迎え、如何お過ごしですか?

今年も拙いブログですが、宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今回は2021年の釣り始め
千葉に帰って来ているので、釣り始めはやっぱり、こちらからです。
八街の釣り堀、釣りパラダイスさん
5:40位だとまだまだ真っ暗です
そして何より、今回はチケット10枚の無料1日券です。
半日券も今は9枚(写真は2月時点)
あと1枚で無料券getです❗️

その上、5:30位に受付前にいたら…
あんちゃんにミルクティーをご馳走してもらいました
開始時には、カイロまでも
どうもありがとうございますm(_ _)m
こういう所がアットホームで好きです
はてさて今年を占う初釣行は…

2021年1月3日
6:00〜17:50 朝の気温-4℃
前回の年末釣行12月30日は、朝の気温が5℃ですから9℃も下がってます!
(*゚▽゚*)!

釣れるかな…
朝一は、グロースプーンで開始です
NOA18
スプーンの反応がイマイチ…下手だし

続いて、クランク  
パニクラDR  グロー
チビパニで良かったのでパニクラDRでも同色を購入しました。
今回の最大魚🐟!40〜45位かな

続いて、朝の時間を無駄にしない為にK2を投げます! 今年もマス乞食は現在です
K2-40F  トッピングフードグロー
自分的に、ここの鉄板ルアー
釣果の40%位はコレ…

余り続けるとスレるので、
パニクラMR アカサカメロン
痩せたブラウン
色物が痩せているのは何故?

TOREMO 
ライズしているので、表層を狙いました

釣りパラダイスはピンク系が良く釣れるので、K2のカラーチェンジ
K2-40F  桜吹雪

こんな感じで早朝の2時間で20匹
スタートダッシュはOK❗️

その後は、ポツリ…ポツリ
こんなのも混ざりマス。
釣りパラダイスでは珍しいイワナも釣れました(°▽°)!

神様でも
ポッシブ70MR パラサイトグロー


K2-40F  ダンボーラ
先日ここでネコ🐈に強奪されたので、補充しました。

ペレットタイムはスプーンで対応
acuracy06 

放流は…あったの?
オレ金
横釣漢道  フリーザ24…だったかな
7匹位釣れたので…多分あった?

その後もK2で追加


先日の大芦川で、しゅらさんに貰った
家畜パールの…これも入魂

時間は、17:30
そろそろ上がりマスを
ポッシブでキャッチもネットで針が外れたので追加
結局は…
K2-F  トッピングフードグロー

これで終了
63匹/12時間
釣り始めとしてはまずまず

希望としては、もう少し放流して欲しいですね。
魚🐟がかなりスレて来てます。
オールリリースだと結構厳しいと…
追いが悪いし、当たりも小さい感じ
ラインの張りと巻きの重さで当たりを取る釣りになりました。

そして、、、
セカンドが全く釣れなくなってました…
前回から一週間で何があったの?
魚🐟はいますが、反応が…
多分10匹位しか釣れませんでした。

フレッシュな魚🐟を入れて欲しいPEEでしたウインクさそり座

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、今年も宜しくお願い致します

PEE