皆さんこんにちは😃PEEです‼️

年も押し迫って、皆さんお忙しい日々を送っているのではないでしょうか?

自分は既に冬休みに入りましたので、
今年最後の遠征です。

大芦川FC
再オープン後の初釣行です。
水質はジンクリア(о´∀`о)!
手前から5m位に魚の姿は殆ど有りません…やっちまったかな❓

ファーストフィッシュは1時間後
パニクラDR タッキーブラウン
続きません…
K2も投げますが、あとひと口・・
ピックアップで反応する魚がいるので、試しに

POLY 
これか⁉️

…違いました、単なる事故でした

10:00前に放流
相変わらず放流は苦手
隣りでは、待ってましたと放流狩りをする方が
結局、これ1匹です
ハイバ34 ファンファーレ

残存狙いで、
K2-F 自塗りオールオレンジ

出前のラーメン🍜が届いたので、午前終了…4匹で折り返し
つ抜け…出来る?

出前のラーメン🍜をしゅらさんにゴチになりましたm(_ _)m
ご馳走様でした、 ゲフッ!

午後は神様にお願いを
ポッシブ70 MR
チャッチャマンゴー
ポッシブ45 のりたま

その後は、悶絶の時間が続きます
なにで釣ったか?
覚えてもいません。
午後の放流は、管理棟側のみ

スプーンで反応しないので、
ダブクラ60 自塗りオールオレンジ

その後、意を決して唯一空いた対岸に移動をします…
いきなりバラシで始まり…
終了30分前まで釣れず、バラシすら余りない状況
最後は、K2-Fの表層巻きで2匹絞り出してなんとか、つ抜け


自分の下手くそさを思い知らされた
釣行でした。
メタルバイブは掛けられず
ベビバは、4個ロスト
心が折れました(´;ω;`)

今回が釣り納めのつもりでしたが、
奥さんにお願いして、泣きの半日を明日行ってきます。

しゅらさんからの奥さんへのワイロのおかげかな(^◇^;) 高級なバーム
感謝感謝です。


さて
2020の釣り納めは
千葉県ホームの釣りパラダイス
果たして結果は如何に

PEEでしたさそり座

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊