皆さんこんにちは😃PEEです‼️
冬休みが始まりました。
まだお仕事の人もたくさんいると思いますが、無理せず頑張って下さいね。

千葉県もコロナの感染が増えてきたので、比較的空いているだろうと、平日の金曜日にゆったり釣行して来ました。

場所はこちら
千葉のホームエリア
釣りパラダイス

到着は、8:30
お客さんは、自分以外にあと1人
放流は、有りません。
早速スプーンを巻きますが、サッパリ反応無し…
自分の下手くそスプーンでは無理

坊主はイヤなので
K2-F トッピングフードグロー

最近、他の方々も使っているようで
季節的にレンジがあってきたのか?

カラーを変えて
K2-F フルクリアブラウン2

レンジが少し上で
ザッカー50F1 デスメロン
ザッカー50F1  …

クランクは
ピコチャタクラSS 
釣れるには釣れますが、連チャンせず当たりとは言えません(ㆀ˘・з・˘)
前回より魚の追い方が遅く、レンジもバラバラみたいな感じです。

隣りで「早く釣れニャー!」と急かされながら答えを探します。

困った時の
ポッシブ45のりたま
単発ですが、バイトは有ります
K2-F トッピングフードグロー
やっぱりこれが中心でローテーションになります。

K2-F  ユーカリカラー
K2-F トッピングフードグロー
ポッシブ45のりたま
結局最後も
K2-F トッピングフードグロー
で上がりマス

5時間で32匹
前回の半分位でした。
厳しくなって来ましたよ!

季節が進んで、レンジが変わって来ましたね。今まで活躍したインクラは不発
トップゲームは、来年迄お休みかな

釣りパラダイスにしては、寂しい釣果ですが楽しめました。

次は、栃木へ遠征です。
12月28日に大芦川へ\(//∇//)\

今年の釣り納めを考えるPEEでしたウインクさそり座

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます😊