皆さんこんにちは😃PEEです‼️

12月19日(土)にFR上永野へ里帰り!
前日の会社が終わって、家に帰らずにそのまま迎います!
流石に早いので、岩槻の魔界でお買い物をして、「カツや」で夕食。

駐車場に到着は11:30位そのまま就寝
(´-`).。oO
途中で寒くなりエンジンをかけたのは覚えてますが…
気付くと6:30になってました(゚∀゚)!
とりあえタックル2本用意してから受け付けの時間になりました。

場所は、放流狙いで管理棟前
目の前に魚🐟の姿は有りません…
ファーストフィッシュは20分後
何で釣ったかも覚えてません。

とにかく混んでます。
えっと、、しゅらさんは…インレット小に居ましたよ。

順調に釣ってます。

苦し紛れに、最近使わないクランクを
パニクラDR
釣れましたー\(//∇//)\
神様 パラサイトも連チャンはしません

45のりたま 此方も単発

午前の放流は1匹と空かして昼飯へ

ソーシャルディスタンスでカウンター席に個別仕切りが…
それでも、ウドン定食 ウマ!

満腹で午後に
今日は、来られただけで満足してイマイチ集中力が上がりませんσ(^_^;)

パニクラで追加もやっぱり続かない

神様に頼ります

しゅらさんが、調子良く釣っているので、自分も
なんか…しっくり来ません。

午後の放流は、柳下に移動して

午前は、FS01で空かしたので
午後は、TIARO18ファンファーレで
7匹

ようやく、20匹を超えましたε-(´∀`; )

その後も、クランクでしか釣れません

結局最後もパニクラDR

いゃ〜(^◇^;)…厳しかった
23匹で終了

夕方には爆風で風花が舞う位寒かった
でも楽しかった(*≧∀≦*)!

やっぱり栃木のエリアは良いですね

年内にもう一度、こっちに来ますよ。
しゅらさんは、反則を含めて半束釣ってました。
やっぱりスプーンの練習が必要です。

クリスマスは🎄家族でパーティー🎉ですよ‼️

娘が作ったケーキ

千葉に帰ってきて良かった!

今年は後何回行けるかなと思うPEEでしたおねがいさそり座